2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(´・ω・`)キャラクター変えないとなぁ

昔、話をつくるてっとり早いネタとしてのオタキャラを全面に押してたが、 そのイメージが出来上がってるのか、今日真面目にお願いにいった部署に萌え〜とかどういうときに使うんとか言われて、笑い流そうと思ったが、なんかカチンときてしまった(´・ω・`) イ…

お台場にガンダム

これは一度見に行きたい。 2ちゃんねるの反応の中に、「こいつ・・・動かないぞ!」と「次はデンドロビウムお願いします」に吹いた。 デンドロビウムってどんだけ場所と労力とるんだよwww しかし、外国のガノタの反応が気になる。 あいつらついにモビル…

これは本当に酷いな・・・

胸糞悪くなるわ。 謝罪文が載っていたらしいけど、同情できないなぁ。自分の犯罪を載せてるけど、これ謝罪文載せて終わるようなことかな。見つかったら普通に前科つく気がするんだが・・・。 つか、矢吹先生の嫁が諸悪の根源ではあるなwww*1 どっちも社会…

代行代理(仮)

少し仕事が多忙だったりして、課長の業務の一部を受け持っている杉本です。 初体験だからドキドキしちゃう! とか、現実逃避しないといけないくらい忙しいです。 まぁ、通常業務+役職の仕事とはいえ、他のメンバーの協力で随分楽ではあるんですが・・・。 …

ニコ動の技術部すごいな・・・

[【ニコニコ動画】ガンランスを作ってみた:title] ↑一からすべて手作りとか、まさに才能の無駄遣いw[【ニコニコ動画】ARToolKitで初音ミク Act2 : GO MY WAY!!:title] ↑僕の知らないところで、パソコン画面から嫁を呼び出すことが出来ていたようです