2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ばとん

zero嬢よりまわってきたバトンです。

二十四時間戦えますか?

無理だろ・・・常識的に考えて・・・。 とある事情で肉体酷使して、不眠のまま出勤。 運転中、落ちないように朝と夜の物語を熱唱していた以外は記憶曖昧です(´・ω・`)明日はきっと筋肉痛(爆) 心身とも疲れきった一日だったなorz

<愛知立てこもり>大林容疑者、交渉打ち切られ自ら110番

弱い人ほど無用の暴力を振るうんですね。 自制すらできない暴力で、元家族や若い警官の命を散らせてるんだからなぁ…。 で、荒んだ心は、 「手つなぎラッコ」動画が大人気=啓発に有効と水族館も歓迎−カナダ で癒されると…。 やっぱり動物って偉大だよな。 変…

新たな地平線とRomanの世界

SH

zero嬢の日記に、マキシの情報がががが Sound・Horizon〜未定【CD+DVD】<枚数限定生産盤> でも、初回特典とかが気になるので、TUTAYAなどの情報待ち(ぉ タワレコで予約になったら、また商品受け取りよろしくお願いします<私信 あと、コミッ…

寝落ち王のタイトル常備

不意に襲う睡魔に怯える暮らし。 ギルメンとフィア4行っても、 ソーファーさんとゆきららさんとフィア通常行っても途中で落ちて、 バリで寝落ち(´・ω・`)毎度ながらごめんなさい 今朝は5時に目が覚めて、仕事の準備やらしても時間ができたので、アルビ下…

立て籠もり事件

犯人は身柄を拘束されたようで、一段落といったところ。 でも、解決したわけじゃないし、自分と歳の近い人が亡くなったのはショックだった。 大学時代の友人が機動隊にいるらしいので、心配ではある。 親はその分高給だろうねぇ。とか言ってたけど、やっぱり…

サンテレビの脅威

かつて、総帥宅にてサンテレビの某番組に驚愕した俺だったが、 まさかニコニコ動画でサンテレビの名を見ることになろうとは。 天気予報に流れる音楽が、天気予報らしからないことで人気が出てる様子。 しかもコメントの殆どは曲に合わせてストーリーやら台詞…

メッサージュ

ネトラジの感想をいただきました。 中学生の頃とか声の仕事とかいいなぁと思っていた自分としては、声について褒められると嬉しいですわ(`・ω・´) 次回ネトラジ参加できるのいつか・・・……。毎回機械の関係とかで延期になってるからなぁorz

Sound Horizon Live Tour 2007 - 第二次領土拡大遠征 -

SH

詳細は不明だが、大阪か東京で揺れている俺(ぉ 距離を考えると大阪の方がいいけど、ノリが凄いだろうな。

ども。半死人で数日過ごしてました。 業務自体は早めに終わるんだけど、その後に調べものやら雑務で帰宅するのは22時orz さくっと帰りたいですわ・・・。

ニコニコ動画の日

お気に入りに溜め込んでいたものを一気に見てみますた。 ■SH系 ・ぴこハルじゃんけんVer.(γ)修正版 ・コードギアス−書の魔獣− ・朝倉涼子の愛憎 ■BGMも相まって映画観てる気分だった ・谷口さんの地球防衛軍 星船 ■バカラジオ番組懐かしかった ・伊集院…

今日は暑かったですね

最高気温が6月並だったとか。 実際に車で外出したときは半袖で窓前回にしてました。 夏って感じですね〜。の調子で紳士服のお店へ行ってネクタイとカッターを購入。 帰宅後は布団を干して、部屋掃除して、 暑くてしょうがないので、タンスに封印していた甚…

ども。GWは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか? 私は、 仕事でしたよ(遠い目)

今日も

寝落ちから覚めました(´・ω・`) 最近は22時就寝、5時起床っておじいちゃんみたいになってます。 ついていったのにギルメンには迷惑かけてばかりだなぁorz

スキルマスター

なんだかんだマイペースにやっていたらディフェンスとカウンターが1まで上がっていた。 まぁ、そこからが厳しいらしいが、ひとつは「○○マスター」のタイトルが欲しいところ。 あまり時間がないので、適当に熊狩りして、釣り放置で得た釣果を露店で売り捌い…

山菜取り

親戚が竹の子とワラビが欲しいとのことで、朝から山菜取りに山へ。 時期は今頃が最後のようで、ワラビは大部分がシダになってしまっていた。 ビニール袋一杯に詰め込んで帰宅。 帰宅後、「その歳でGWを山菜取りで過ごすなんて、会社の人が聞いたらおっさん…

棚田

祖父の知人のお見舞いに車で行く途中、有名な棚田を見た。 山の斜面に段々と田んぼがあるため、機械で植えることができないため手で植えるそうだ。 高地にあり、天水を利用するためかここは既に水が溜められて、田植えも完了していた。うちは平野なのでよう…