2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりなきがするなぁカラオケ

研修旅行の翌日に、総帥、master、寺坂の3人でカラオケに行ってきました。 最初は部屋が違ったり、部屋変更の際に、内線で店員に「それでは宜しくお願いいたします」とか職業病発症したり、 部屋に入った瞬間に、前の人のぶちまけたかのような香水のにおい…

二日目。

晴れました。 昨日の午後から雷雨、雨、曇りになり、今朝は晴れました。 起きて、ベランダに出て、 日焼け止め買っておけばよかった(´・ω・`)と思った。

飛行機こわい(´・ω・`)

高松空港から沖縄行の飛行機に乗ったが、機体が揺れて無言でしたorz 到着したら、沖縄雷雨でした(´・ω・`)ガッカリ

旅立つ前に思ったこと

上に関連して・・・。 先日、ニコ動で島唄とその歌詞の意味が流れているのを見て、しっかりと見聞きしてこようと思います。 戦争(・A・)イクナイ!!とか平凡な感想しかもてないけど、 これだけ歴史を振り返ってみても戦争はなくならないんですよね。 戦争どこ…

沖縄へいてきます(´・ω・`)ノシ

天気は雨っぽいです。 湿度が高くて、しかも気温は高いようです。 万年汗っかきの僕には地獄ですorz からっとした暑さを想像していたのに・・・。

(#゚Д゚)y-~~イライラ

今日、仕事で注文があったのですが、注文者が未成年者でした。 生年月日とかを見ると女子中学生くらいのようでした。 よし!これはおいし(ry 未成年者の場合は、保護者の確認が必要なため、電話で保護者の確認をしました。 俺が「もしもし」と声をかける…

今月末は社員旅行です

ひとまず浮かれておきます。 前後が仕事量が増大することと、研修で新人さんに説明しないといけないことは頭の隅に置いといて、 旅行に必要なものを今日中に用意しようと思っています。 まぁ、不足していても現地調達すればいいんですがgggg 今日お金を…

私が思う貴方バトン

・正直に書くこと ・お世辞は必要ありません ・エンドレスのバトンなので止めないでください 1.誰からまわってきた? →masterさん 2.その人と初めて会った第一印象は? →いじめられないですよね((((;゚Д゚))))ガクブル (服装&雰囲気的な意味で 3.その人…

今日は休日だぞ、JOJ(ry

master氏からバトンいただきましたー。

化石復元失敗しすぎorz

イベントで、化石の復元が必要になったので、ちょっとやってみた。 軽い気持ちでやってみたのに、 30個連続でクリアできずorz 復元は、マウスを上手く使って絵の周りを削る、縁日の型抜きみたいなミニゲームだが、 マウスの微妙な使い方が出来ない俺涙目w…

ここのところ鬱々としてます

今までとこれからのことで(-_-;)こういうとき仕事忙しいと余計なこと考えなくてよいですな。 まぁ、じっとしてるとショボーンとなるので、最近サボり気味のプールで発散してきますよ(`・ω・´)ノ

けたくそ悪い

結婚相談所みたいなところから電話があって、 たまたま出て対応した親父と俺が口論ですよorz 正直、結婚に関しては嫌ではないものの、そこは本人に繋げて欲しかったわけですよ。 それに、親に「そこまで飢えとるんか」とかはねーよ。 軽く切れて終わったとで…

ハードキア下逝ってきた

前回のアップデートでハードダンジョンができたので、 先日、試しにハードアルビ一般にいってみたところ、 ナオをどんどん呼ぶ羽目に・・・侮っていたorz そこで、今回は装備などを整えてで行ってきました。 定期メンテもあるので、メンテ開始3時間前に潜っ…

秋葉原の事件

NHKのニュースで見てたら、犯人像の紹介のなかで 趣味ゲームとあったが。 事件と関係ないだろ(笑)まさかここでもゲーム=犯罪者みたいな構図をごり押ししてくるのは呆れた。 直前に、中学頃に学校や親から期待されてて、以降暗くなったってインタビューあっ…

こんなプロフの人間がいうのもなんだが・・・、

早速ゲーム、アニメに持っていこうと必死になるマスコミってなんなのさ?www

秋葉原も変わったのかな・・・

最近、いままでほど秋葉原に行きたいと思わなくなってきてましたが、これは・・・。 なんかちょっと前までの生粋のオタクばっかりのイメージが、電車男の映画化、ドラマ化から徐々に剥離していって、 今回の事件を見て、へこみました。(何故へこんだかは僕…

農道最速理論[【ニコニコ動画】軽トラック ドリフト 1.5]

帰省していた弟に教えてもらった動画。 軽トラスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! [【ニコニコ動画】Kトラがドリフトしてる映像にIKZOのTRUTHをBGMにしてみた] 本当にIKUZOの使い勝手のよさは異常www

畑仕事、出張版

急遽、長期不在になった親戚の畑をきれいしに行きました。 草が生い茂って、玉ねぎやえんどうが大きくなってしまっているので、草取りと一緒に収穫もしてきました。(もちろん親戚に了解はとっています。) 親戚のおばあちゃんは畑の様子を心配しているよう…

卵かけご飯専門店に行ってきた。

おかわりしてしまいましたorz 卵かけごはんうめぇ。

今日は午前中はまったりだらだら

部屋を掃除して、服の整理していました。 ニコ動で幻想入りシリーズの「幻想入り」を読んだり。 給料を貯金しに行ってきたり。 PCのファイル整理をしていると、数年前に友人とやりとりしていた書きかけの一次小説(まがいのもの)をみつけて、何の気になし…

すぎもとは、ふくつうのくるしみからときはなたれた

ども。2日間の苦行を終えて、おなかいっぱいご飯が食べられました。 めしうめぇwwwの杉本です。

ずっと腹痛のターン!

ぽんぽんが痛くなって二日目の杉本です(ぇ 最初、仕事のことと、昨日あった結婚相談所みたいなとこから勧誘の電話があったのが原因かと思っていましたが、よくよく考えてみると、昨日の昼御飯のせいだと気付きました。 久々に昼御飯は外食にしようと、ぶっ…