2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バトンってカテゴリー作ったほうがいいのか?

zero嬢からの「ぎゅぅバトン」 ・・・そこに浪漫はあるのだろうか(爆) 1*ギュウされるのは好き?* →好きです。うろたえたり咄嗟に拒絶してしまうとは思うけどorz 2*前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?* →するなら後ろから。されるなら前から(…

東京へ行ってきた①

SH

寺坂も1回目を書き出していたので、11/25に行ったSHの東京公演+αのレポをば。 あの人と同じく勢いのみの書き込みなので突っ込みはカンベン。 特にライブの曲順に関しては、他サイトから情報を集める前にカタカタ打っているのでご了承ください。 曲順とかを…

ネット昨晩からつながりません

年賀状書いたり、書類作成してました他にはロマンの歌詞を読みながら、赤髪が剣心なら、金髪は鯨波だなぁとか思いながら、 暇なんでアクアライト三に触発されてエルの絵を書いてみたり 画力のなさに我にかえって(´・ω・`)だったり 無駄に過ごしちゃったなぁ…

第五の地平線からの帰還

SH

あるいは、Sound Horizonの国からの帰省(?)は難しいですな。 昨日も仕事中に「朝と夜の・・・」がエンドレスリピート 最近のお気に入りのキャラはロマ男・・・と見せかけて某アル中ヤク中のローランです。 しかし・・・ボーナストラックは1つ目は苦もな…

やってもうた・・・(私信)

どう見ても回線落ちて力尽きて寝してました杉本です。 本当にありがとうございましたorz hiziriさん、アクアライトさん、シェアリーさんごめんなさい。

「恋愛バトン」

(´・ω・`)にょろ〜ん

あーといくつねーるとークーリースマスー

ってなんですか? あれですよね。 クリスマスって、買ってきたケーキを、紅茶と一緒にいただくってイベントのことですよね? 決して彼氏彼女と一緒に過ごして、適当な言い訳をして(以下略)な甘い時間を過ごすってイベントじゃないよな。 ないよね?無いっ…

脳内をぐるぐる回る

エンドレスで朝と夜の物語g 見えざる腕g ブルルルルァg(パァン 仕事中に流れ続きます杉本です。 東京土産の定番の東京ばな奈と東京プリンケーキ(だったかな?)を同じ部署の方と、お世話になっている他部署の方に配って周りました。 その際に言われた台詞…

レポート遅くなるかもしれませんorz

書きたいことが沢山なので、休日にゆっくり作成したいです。 (´-`).。oO(その頃にはみんなのレポが見れるから、曲順とか記憶から抜けてた出来事を思い出そうという狡い真似じゃないよ)

到着→合流→観光(文章まとまってないです)

東京意外と寒い(((・ω・)))事前にホテルの順路調べといて良かった。 絶対、新宿駅で途方に暮れてたわ。 合流後は朝食とってzero嬢と一緒にうろうろしながら昼飯へ(´・ω・`)昼飯だけでいろいろネタが降って沸くとはな。 そして、コンサートへいてきます(・ω…

ライブ終了

SH

燃えた萌えた泣いた(爆) じまんぐも領主・・・もとい国王 他メンバーもぶっちゃけてて楽しかった。

出立

仕事が終わって帰宅→飯→風呂→21時出発した杉本です。 風邪完治してないのに深夜バスはまずいな(笑) 金かかっても新幹線にすれば良かったかな。 みんなと騒ぎながらの旅行もいいけど、電車と深夜バスに揺られての一人旅もたまにはいいね。

ほう、俺の貯金を出し尽くせと?

ホロウであったイベントでタイトルと絵だけが出てたFATE/ZEROが、出るらしい。 ネタが本当になるとはw コミケは今まで行ったことがないけど、行くか(爆死) しかもニトロプラスとの共作かよorz 狙ったかのように年末は出費が激しいなおい!

(`・ω・´)<念願のROMANを手に入れたぞ!

とにかくエンドルフィン流れっぱなし。 歌い手やナレーターが変わるとこうもバリエーションが変わるか・・・と今更感心。 オリコンでも初登場15位だし。 Romanも手に入ったし。 ポケモンも買ったs(ぇ しかもログインしてサンドワームに返り討ちにあ…

暇つぶしのつもりでプライベートライアンみた

後悔した。 兄弟1人除いて全員戦死かよ………。 リアルで弟いたりするのでへこむなぁ。 初めて見たときは上陸作戦時とラストの戦闘が(サムライセブンみたいに)強烈過ぎたけど、 今では他の兄弟が戦死しているという事実を、観てる人が知ったときのほうが強烈…

ねぇ、君?ROMANは手元に届いたかい?

SH

定時に帰るために持てる全てのタイピングと脳内処理とトークで乗り切り、 お届けの時間帯よりも早く到着。 が、何故そこにあるんだ不在票ッ!! その後、急いで電話を掛けてサポセンにお伺いを立てるも、受付時間を過ぎているので当日の配達は無理との事。 -…

Sound Horizonオフィシャルサイト更新

SH

寺坂のメールで気付いたんだが、デザインがRoman仕様になりましたな。 発売日のタイミングに切り替えてくるとはなッ(*´Д`) しかし・・・見えざる腕の視聴バージョンを聞いているときに、 左の頬に十字傷 赤い髪 で、 るろうに剣心を即座にイメージしてしま…

会員証とかきますた

SH

会員証のデザインが気に入ってます。杉本です。 これで俺も領民ですな(ぉ そういえばファンクラブってのに初めてはいったなー。 ライブもSHが初めてだったし。 てっきりミスチルで経験するかと思ってたんだが。 まさかアニソンとは・・・いや、キャラクター…

「見えざる腕」公開

SH

新アルバム「ROMAN」の一曲のショートバージョンが公開されていたので聞いてみる。 ムーランルージュ 焔 見えざる腕 から、共通して【戦争】というテーマが伺える。 人は生きていくうえで、守るべき者、守るべき場所を見出し、それを守り、奪うために争いを…

買い物

昨日は祖父がコタツを新調したいとのことなので車で買い物。 セルフうどんの店でうどんを食って、レンタルショップでDVDを借りた。 焔を聞いていたらみたくなった、プライベートライアン、サムライセブン、トランスポーターと、スカイキャプテン、イギリスか…

ども。ギルメンに履修問題について「ちゃんとすべての科目をやっとかないと社会に出るまで大変だぞ」と言ったが、振り替えるとそんな偉そうなこと言えないことに気付いた杉本パーシファルです。

アップデート

新スキルの石投げとミラージュミサイルがほしいね。 つか、正直な話 ファンアートの祐介さんが羨ましい(`・ω・´)

デザートドラゴンにあってきたよ

メンテの影響か、イリア大陸で頻繁にボスが出現してた。 しかもデザートドラゴンが複数CHで現れてたから各CHで混雑してた様子。 2chで参加したものの、徐々に画像と音がずれていって、最終的には狩り終えた他CHの人たちも参加してたので、PCの処…

東京遠征の話をする

休憩時間にメールを見ていたときに彼女か?と聞かれ、つい「今度行くライブの情報集め」と行ったばかりに東京に行くことが知られて、みんなに東京バナナ+αの土産を買ってきてと頼まれました杉本です(´・ω・`)ショボーン どんなグループのライブ?と聞かれて、ア…

深層心理テスト

おいもさんの日記にあった心理テストをやってみました。 私の本当の姿は、綺麗だ(俺はどれだけナルシストなんだorz) 好きな人の前では、可愛いよな。え?ちがう?感性の違いか・・・(・・・ナニコレ) 嘘をついている時の私は、気分が悪くて早く帰って寝たい…

でも、昨晩はやばかった。

マビノギ途中で気持ち悪いやら苦しいやらでのたうってました。 そのまま寝落ち。 発掘作業途中までで申し訳ございませんでした<私信 しかし…ソーファーさんらとの話も面白かったなぁ。 俺の話を聞いて大人と言ってくれる人は久しぶりだ………。

視聴曲をようやく聴く

SH

脳内が活性化していくのがわかりますよ(爆) 若本さんは初参加かと思ってたけど、リヴァイアサンで参加してたなorz 帰宅後落ち着いて聴いてみる。 やべぇ、イントロから鳥肌が止まらんのだが!? 若本さんの台詞も味があっていいなぁ。 やっぱりじまんぐと…

他人をばかにしてはいけません

寺坂がネットつながらなくて、部屋でぶーんききー(AA略)状態だったらしく「俺の苦しみを味わっているな〜」と思いながらパソコンを起動 うちもネットにつながらないぜ! orz

Σ(`・ω・´)SHからのお便りが来てる

SH

仕事から帰ると中野のチケットが届いていました(n‘∀‘)η ヤァーッホォー まぁ、1階でしたが結構遠い列なので、ライブレポは寺坂とマスター氏にお願いすることにします(私信 あ、寺坂の妹さんにもお願いします(爆) 後ろから羨ましそうに前方の列を眺めていたらそ…

最近の流行は

最近のトレンドは自殺ですか? というほど自殺のニュースが毎日のように流れてますな。 今の中学生とかはどういう心理で自殺しようと思うのだろうな。 自分だったら怖くてできないけど、小学校高学年から中学生にかけては、死生観について考え始める時期だし…