2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かろうじて生きてます   orz

ぼつぼつと・・・つか、年末のせいか、忙しいと思うんですわ。 一日過ぎるのが早すぎる。 仕事の日)起床→飯→出勤→退勤→飯→風呂→マビノギorニコ動閲覧中に寝落ち 休日)起床→飯→部屋の掃除→野良仕事→昼飯→マビノギor仕事の書類など作成→野良仕事→晩飯→風呂→…

ハロウィンイベント中

とはいえ、最近はニコニコ動画巡りしながら、定時に綿飴羊をもふもふしてばっかりですな。 ルエリ鯖が最近よく落ちるので気軽にダンジョンいけないしな。

最近風邪が流行ってますな

やっと喉の痛みから解放されましたよ。 でも、同時期にかかっていた同僚がマスクしていたので聞いてみると、治ったと思ったらぶり返したらしい。 治ったと思っても、手洗いうがいはちゃんとしたほうがいいですな。めんどいけど(-_-;)

三丁目の夕日

ちびちび観てます。 その都度泣いてます。 正直、共感できそうで一部は共感できない境界の世代。 鈴木オートの親父の部分は今のリアルな親父ですわ。 無茶ばっかりして祖父やら俺やらと胸倉の掴み合いするけどなorz あと、医者のエピソードを観るたびに、劇…

風邪が治りません

正確には4日ほどのどの痛みが取れませんorz 今日は休みだから、病院行って寝ながらニコニコ三昧です(ぇ だんご大家族(CLANNAD)みんなのうた風味 初見でみんなのうたっぽいと思ったが、ここまでマッチするとは。 NHKで実際に流しても違和感無いぞw(つ…