風邪が治りません

正確には4日ほどのどの痛みが取れませんorz


今日は休みだから、病院行って寝ながらニコニコ三昧です(ぇ
だんご大家族(CLANNAD)みんなのうた風味
 初見でみんなのうたっぽいと思ったが、ここまでマッチするとは。
 NHKで実際に流しても違和感無いぞw(つか、CLANNAD知らない人は気付かないかw)


【MAD】TOA×SoundHorizon 書の魔獣
 TOAって、(預言書通りに世界が終焉を迎えるのを阻止しようとする点が)クロセカと似てると思ってたからいつかやる人がいるとは思っていたが・・・実際にやってもらうと合ってるな。
 特にじまんg(パァン


人として軸がぶれているでらっぷしてみた
人として軸がぶれている  って、絶望先生のOPだったのかorz



すごく・・・共感できます   orz