2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインゲーム

インターネット環境になればやってみたいものでした。が、有料というのはかなり痛い。 弟と話で出たときも彼はやっていなかった。 そりゃあ、貧乏学生の上にそれをやったら色んなものを削って、篭城&餓死ということになりかねんしな。 大学時代に大学のネッ…

早くも1週間以上放置ですか>俺

まぁ、今に始まったことじゃないけどな(爆) 色々とネタになりそうな事があったんだけどなぁ。 朝に大学時代からの友人から「広島来ねぇ?」とか言われて、即座に新幹線で広島市に。 急ぎの用でも、重要な事があったわけでもなく、事前の話し合いもなく逝って…

次回のラジオは、

現在、友人の総帥のところでやっているwebラジオ「砂漠の雪」に参加させてもらってます。 未だ緊張するので、普段のトークのノリでいければなぁ。と次回こそはと思っています。つか、面白い試みを考えているらしく、不安と期待が8:2です(ぉ

現在悩み中。

一応形だけは取り繕ってみようかと思ったものの、総帥から、 「特にないなら日記(ここ)だけでええやん」 と言われる。ちくしょう。当たってやがる!やりたいこともあるにはあるんだけどねぇ(音楽についてとか現在起こっている有象無象に関しての雑記帖み…

A.今日は何の日だったか…

Q.今年からは空虚と慟哭の入り混じる日となります(爆)同僚から頂いてようやく気付いたわ。

再認識の日

岡山市内で総帥とぶらついてみるかなり、散財。 総帥も財布の紐を緩めてました。 それから総帥の探しものに付き合う。 ―――と、 通行人の女性「うわ。よくあんな店入るわ」orz背中からざっくり刺されましたよ。 一般の認識はやっぱりそれかよッ(´Д`;)

仮にスタート

ようやくインターネットの環境ができたので仮に作ってみました。本格的?な、ホームページ作成について知識も何もないんですけどねぇ…(苦笑)