2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに更新

※改めて読むと赤面してしまうような内容なのでorz

バタバタしてます

仕事も私生活も。 正直、心配事が多すぎて気付けばその日が終わってる感じですわ。 まぁ、仕事に関してはひと段落着きましたが・・・、逆に今まで曖昧だった業務改善事項が明確にわかってげんなりしています。 今年中に終わるんだろうか……orz 私生活において…

広島へ行ってきましたが

時間の関係で平和公園はやっぱり無理でした(´・ω・`)ショボーン もうちょっと計画ねっておけばよかったけど、例によって例の如く行き当たりばったりでした。 学生時代の友人と話をしていたのですが、数年ぶりでの会話はみんなの近況と、学生時代のムチャシヤガ…

弟に痛車で会社には行かないでくれと言われた件

帰省してきた弟を迎えに行った際に、車内でオタ話を展開。 そのなかで、痛車になったとき、 弟:友達が痛車乗ってるなぁ。 俺:あぁ、前に見たときは田舎のしかも家の前にある痛車に衝撃を受けたわ。 弟:一部だけじゃなくて全体が凄かったなぁ。まぁ、県北…

広島にて

時間の関係上、平和公園は無理だったので、久しぶりにゲーセンに行ってます。数年でかなり様変わりしてますねぇ。知らないゲーム増えたわ(´・ω・`) あと、某太鼓ゲームを白人カップルがやっていて、女性がはしゃぎながら叩いてるのを、カメラでとっていまし…

お祭り

今日は地元の祭。規制してきた弟は、花火見に行きました。 弟:兄貴はいかんの? 俺:相手おらんのじゃ。 弟:彼女もいないしカワイソス(´・ω・`) (以上、要約) 誰か、幻想庭園見に行きませんか?(がくり) まぁ、明日はその鬱憤を広島で晴らすつもりだが…

昨日、元同僚に言われたこと

「「ぼくオタリーマン」の作者って杉本さんに似てるよね(笑)」 うん・・・ダメな部分は・・・・・・似てるよね・・・orz

ここまで来るまで四年とか・・・

昨日、新上司と人事の方と面談で具体的な条件をいただきました(`・ω・´)小一時間掛かったので同じ部署の人らには迷惑かけたなぁ。

きょうもあつさでしにそうです

朝8時から物置小屋の掃除(という破壊活動)で行きますわ、昼前にはタオル二枚目を消費。絞れるくらいとかどんだけ暑いねん。 外回りの人は大変だわ(´・ω・`) まぁ、事務職も中と外の温度差が酷いんだが・・・。

今日も泣いたり笑ったり飛んだり跳ねたり復讐に燃えたりと色々あったけど

ぼちぼち元気です。 ハートマン軍曹のオタ訓練学校 なんて訓練された・・・!

せっかくのきゅうじつがー(´・ω・`)

ちょっと家の周りの工事の関係で、休日は物置小屋と蔵の整理に、草焼きの杉本です。 日中が地獄なので、7時から11時までやって、16時頃から日が暮れるまでやってますが、 日頃の仕事と変わらない・・・というかもっと辛いとですよorz おまけに今日木を切って…

ガソリン代

また高くなりましたね。 もう勘弁してほしいとですよorz 昨日、仕事帰りにガソリンスタンドに寄ったら、案の定混みまくってるし(´・ω・`)交通費支給額あがってほしいなぁ