2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[その他]暇です せっかくの休みなのに、雨とはなぁ。昨日まで晴れてたのに(´・ω・`)まぁ、親戚の墓参りして、ジャスコでぶらぶらすることになるかなぁ。地元に映画館でもあれば、サマーウォーズ見たかったのに・・・〈見れないと分かると余計に見たくなる件

おうどんツアー3

3件目。 山越うどんは、時間帯が昼だったのもあり、待つのに二十分かかった。 まぁ、待ち時間がないと流石に味わって食べられないのでいいんだけど。 ダシがいいくらいな濃さで、卵がとろとろでおいしかった。 が、 流石に大は、きつかったです(´・ω・`) 朝…

おうどんツアー4

4件目。 もり家。この時点で総帥と俺の腹は限界近かったが、でっかい天ぷらを見るまではと、突撃。 俺は天ぷらうどんを頼みました。 えびとちくわの天ぷらは出来立てで、さくさく熱く、うどんは冷を頼んだので、よけいに天ぷらが凄く美味しく感じられた。 …

おうどんツアー1

総帥と、日帰りうどん巡りに行ってます。朝9時に彦江製麺所へ。やっぱり香川の麺は違うなぁ。ダシが薄味なので食べやすいし、腹に残らないのがいいですわ。 しかし、セルフっぽいシステムだったが、かなり戸惑いました(笑)

おうどんツアー2

二件目は谷川米穀店。 11時開店で、すぐに行列になるらしく人気が高い。総帥もかなり押していたので、期待。 開店三十分前には、既にさ3組くらいいて、僕らが並んでから、徐々に増えてきてました。 今日平日なのにね(´・ω・`)すげぇあと、名前のとおりで隣…

合成じゃない・・・だと・・・

ありえないほどでかいアヒルが大阪に出現 大阪いきてーーー!www

カラオケ4時間

ストレス発散もかねて総帥といてきました。 DAMだったのが、ちょっと残念だったけど、 色々挑戦できて良かった。 まぁ、B'zはやっぱり無謀だったってことと、 女性の曲は、くそみmいざじにいさんを意識した低音で歌うしかないってのを再確認。 しかし、総帥…

家にあったMTGのカード枚数2,000こえてて笑うしかなかった件

↑うそみたいだろ・・・全部MTGのカードなんだぜ?古いMTGのカードを買い取ってくれるところに相談中だけど、無事買い取ってくれるかなぁ。