おうどんツアー4

4件目。
もり家。

この時点で総帥と俺の腹は限界近かったが、でっかい天ぷらを見るまではと、突撃。



俺は天ぷらうどんを頼みました。
えびとちくわの天ぷらは出来立てで、さくさく熱く、うどんは冷を頼んだので、よけいに天ぷらが凄く美味しく感じられた。
時間がたつとべしょべしょになるので、時間との勝負だけど(苦笑)



店から出てからは帰宅コース。
瀬戸大橋で休憩したときは、総帥が悔しい思いをしたり(笑)車内で仮面ライダーブラックRX熱唱してみたいと、濃いい一日でした。

次回は皆で、連休うどん巡りもいいなぁ。







しかし、食べ過ぎたその日の晩御飯に限ってしゃぶしゃぶというのは苦行としか言えないよ・・・(´;ω;`)