2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに(以下略

Galaxy Angeloon - Image of a net ☆ is music.←途中でマビノギも入ってるのみつけて吹いた。 前に言っていた、ほしかった原曲1がゲームのOPで使われているみたい。 何度もジャケットとタイトルで買うか迷ってるやつだったわorz ANUBIS ZONE OF THE ENDERS…

久しぶりにM@D探しが楽しい

FATEのMADに使われてる曲って自分好みのものが多くてうれしい。 (MAD)Fate Stay Night(Avalon)←原曲がほしい1 MAD fate stay night (MAD)(MeltyBlood&Fate) Farce この格ゲーいつ発売ですか?(爆) MAD fate stay night←原曲がほしい2 Fate stay night MA…

元ネタの曲を初めて聴いた

(MAD 武装錬金) 山吹の心臓.aviよくVIPなどのスレに登場した「一万年と二千年前から〜」ってやつの元ネタを初めて聞きました。 この電波ソングいい。 まさか、ここまで聴きやすい曲とは(ぉ

数日間が空きました

病院行ってみたり、ネットで同人誌取り寄せてみたり、地元の某ブックマ○トに逝ってみたりしました。 ■病院に行ってみたり 病院の検査はまた暫くしたら行くことに。採血だけで半日有給出るのかしらん(・ω・)? ■ネットで同人誌取り寄せてみたり 一向にメロン…

新しいバトン!

タイトルないみたいです。

原稿がー

SH

どうもSSの「見えざる腕Ⅳ」のデータをなくしてしまったようですorz いつ完結できることやら(爆)

ちょこちょこレベル上げ

上記の通りどっぷりとマビノギ世界につかっていたので色々覚えました。 マグナムショットとかサンダーとか(遅ッ!) 演奏系のスキルも徐々に上げていっているので、演奏のバリエーションも増えそう。 と、知り合いと『朝と夜の物語』を共同で演奏してて思っ…

本当にタイミングが悪い

腹痛と嘔吐感が続き、風邪の菌が腹にきていたみたいで、深夜に痛みで目が覚めること数度。 後で聞くと、祖父もなっていた様子。 結局今日は朝から晩までベッドでマビノギするかネット徘徊するか寝るか、呻いてはトイレに行ってました(´・ω・`) しかし、夕方…

午前中市内にいけずじまい

俺「せんせい・・・お腹が・・・いたいです・・・・・・」 安西「薬飲んで寝ろ」 というわけで(?)、不意に襲う痛みに怯える暮らし、杉本です。 這いずりながらでも電車に乗り込んで南の都へ向かうか(メ○ンブックス) 神経をすり減らしながらも車を使って…

冬コミの同人誌漁りたい

出来れば明日は市内に行って同人誌漁ってきたいねぇ。 個人的には「少年フェイト(たぽさん表紙のセンターだし(爆))」「士郎子本」(俺がかってにつけた仮題orz)と「うたわれるものらじお」のCDがほしい(爆) いや、それくらいです(核爆)

今更はまるなんて・・・

つい最近までアニメでやっていた「うたわれるもの」は、大学時代にLEAF教徒だった自分は朝から晩までやってました。 ゲーム自体面白かったしね。 そして、ネットの海を漂っていると同人関係で「うたわれるもの」のラジオ「うたらじ」が面白いという感想があ…

長いバトン

まわってきたのでやってみました。

サムライ男

きっと流浪の飛天御剣流の使い手ですね(ぉ 読んでたら、映画の「EAST MEETS WEST」思い出した。

はつで

消防のはつでに出席。 昼間で延々と行進やら直立不動やらでへろへろさらに式典後のみんなで食べた焼肉と酒が効いて、 気付けばガンダムを熱く語っていた俺たち。 昼1時から5時まで飲み食いしながら過ごしてた。 んで、今朝は胃が痛い。頭が痛い。眠い。の…

黒尻尾マングース狩り

レベル上げのためやってました。 2時間やってみたらレベル37→39と意外と早く上げられましたよ。 40まであげて転生しようかと思い、演奏系スキルあげのために露店をめぐってリュートの純情購入。 ふと見ると、ベルアイル風領主様っぽい服着たキャラを…

おっきな病院に行ってきた

ちょっと用事があってでっかい病院に行ってきた。 総帥のブログにもあったが、順番くるまでが2時間とか長いお。眠いお。 で、欠伸したりうろうろしたり、寝かけたり、おばあちゃんといっしょに来ていた幼女の言動に萌えたりして時間をつぶし、呼ばれたので…

繋がるロマン

SH

領主様のサイトでロマンの振り付け?が載ってました。 しかし・・・SoundHorizonキングダムからみた日本って、北海道、四国、本州、九州?の各国の総称なんだなぁ(違

これからの予定

演奏スキルとレベルと探検レベル上げしてました。 探検レベルはキリのいいところまで上げたのでいいとして、演奏系スキルはもうちょっと上げておきたいところ。 レベルは今36なので、40までは上げたいなぁ。 短時間でさくさくできるような効率いいところ…

ども。世界のネコ展にいってみたい杉本です。今度近場でやれば行って見るかな。(いい歳した野郎が一人はぁはぁしてたら不審人物にみられるだろうがな)

�怵亮舁諭▲汽ぅ箸旅洪径僌戮ⓑ丨�

SH

明日の追加公演に向けて、領主も領民もテンション上がってるようですねー。 |ω・`)テラウラヤマシス さて。今日も領主様のサイトが更新されておりました。 Hiver君宛てのファンメールが何故かRevoの元に届くのですが、 たまにハイバー氏とかヒベールさんとか書いて…

Gガンダム

ようつべを巡っていると見つけた懐かしいもの。 ガンダムの中でも異色を放つアニメで、ガンダムファンは批判する人もいるらしいが、この師弟が大好きだw 当時、大学の友人と「流派東方不敗は!〜」ってやってたのを思い出した。 ■師弟対決1 ■師弟対決2 ■R…

カラオケいってきました

SH

久しぶりに全力で歌いました。 総帥、マスター氏、寺坂の4人でぎゃーぎゃー言いながら4時間歌い続けましたよ。 Romanもがっつり配信されていて殆ど歌いました。 終わったのが2時。 しっかしよく歌ったものだよなー。 個人的には『日本ブレイク工業』…

Σ(・ω・`)

ガムさんところで指名を受けました。 俺は一度回答したからやらなくておkと思っておりましたが、 - ☆猫バトン☆ ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。 ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ…

今年初!

PCフリーズして寝落ちorz 折角誘ってくれたのに・・・人数制限系だったから余計に (´;ω;`)ウッ… 下手にメモリ増設したのがまずかったかなorz

バトンがまわってきたにゃ

SH

- ☆猫バトン☆ ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。 ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。 ・一人称は必ず「我輩」にすること。 ・日記の内容自体は普段書くような当たり障り…

あけましておめでとうごさいます

昨晩は22時に就寝してました、杉本です。 初詣では地元の神社でいいや。 お年玉用意しなきゃ。 年賀状のストック分印刷しなきゃ。 新年から後手後手です。例年どおりです。 今年もよろしくお願い致しますm(__)m 今年こそは寝落をしないようにしたい・・・。