2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

聖☆おにいさん第二巻

2chスレを見て漫画買ったので、衝撃が少なくて残念orz ネタが濃くなっている気がする。宗教知識があった方がよりよ楽しめます。 ちなみに一番好きだったのは風邪の話。 ラストの神の味噌汁で、ラルクの曲を思い出したw*1 *1:この曲が出た当時、カラオケ…

頭が痛い

計算を繰り返しで。慣れないことに頭痛すら(´・ω・`)僕が進めてきた改善案が通って暫くたったので、作業効率が良くなったか悪くなったかを数字で出さないといけなくなったので、計算式からつまずいて1ヶ月近くになって、受信した電波から何故か算出方法を閃…

はじめてのやふおく

ネットを利用しているわりにネット通販は数回しかしたことがない杉本です。 オークションについては、まったく利用したことがありませんでした。 商品届かないとかお金が振り込まれないとか、ネットだし個人動詞の場合トラブルが多いイメージしかなかったの…

運動

最近、仕事帰りにプールに行ってます。 1週間に2〜3回のペースですが・・・。 今日は休みだったのでプールに行こうと思いましたが、学校が夏休みということと、3連休ということを忘れていました。

最近なんともなしに聞いているラジオ番組

学生時代から深夜のラジオ番組は聴いてました。 コサキンとか、伊集院光の深夜の馬鹿力とか。 最近は、 週末にやっている、森本レオの森の散歩道(休日にのんびり聴いてまったりしてます)とか、 YAJIKITA ON THE ROAD(ヤジキタ オン ザ ロード)〜日本全国…

研修旅行一日目

前日に、ニコ動でKAITOの島唄を聴いて涙目(ぉ 集合時間は、いつもの出勤時間とかわらないため、余裕をもって行けました。 (´-`).。oO(まぁ、最後から2番目でしたが) バスに乗り込んで、まずは高松空港まで高速を使って移動。 どうも沖縄行きの大型旅客…

ゆっくり更新していきますよ

本当は6月末に行ってました。 色々あって全然感想とかかけてませんでした・・・。(期待していた人もいないとは思いますg(パァン)

エルフを育ててみる

イベントが終わって、目的のローブを5着手に入れて燃え尽きたうえに、 パーシファルのクエストが化石で煮詰まっているので、 あきらめてエルフを育ててみてます。 人間キャラでなれていると、走る速度に感動したり、そのお陰かさくさく成長している(気がす…

仕事もプライベートも忙しかったよ

でも、やっと昨日の新人研修でひと段落ついた・・・と思う。 新人研修はともかく喉が渇いて*1変な汗*2出ましたorz 昨日は久しぶりのプールにいってみたら、クロールが上手くできず(ぉ 水中歩行→サウナ→水中歩行→平泳ぎ→サウナ→水中歩行 という、殆ど泳いで…

今日はお昼から出勤。

・・・夕方以降は空腹でしにそうだろうな、杉本です。

沖縄地震ですね(´・ω・`)ショボーン

更新することあったけど、ちょっと色々あって更新できません。 すいません。 酒飲んでねーとやってられねぇorz

ふりむきざまに

仕事でお世話になってる他部署の人との話で、社員旅行でまわりが知らない人ばっかりで楽しめるか心配とか言っていたので、 僕も旅行のときは最初は一人でしたけど、途中からはみんなと知り合って楽しめましたよ。と励まそうとしたら、 「あんたいつも一人や…

一息

研修旅行と日曜日のカラオケを書こうと思っていましたが、週明けからテストやら、たまっていた仕事で更新できていません(´・ω・`)書きたいことは色々あるんですけどね(笑)今日も仕事が終わったら、近くの施設に泳ぎにいこうと思ってるので、今日も更新できる…