2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

土日連休(`・ω・´)シャキーン

いつも休日には、朝からラジオをだだ流しで仕事やらなんやらしてます。 テレビは自室で見れないのと、仕事が手に付かないのと、あんまりゆったり見れる番組が無いので、ラジオのほうがのんびり出来ていいんですよね。時折流れる音楽を作業用BGMにできます…

気合いが足りない

何の気なしにグレンラガンを見てテンション上がって、ネトラジのため車に乗ったら、バッテリーが上がってました杉本です。 今朝の出勤はなんとかなったが、帰りに掛からなかったらアウトですな。 バッテリー交換が必要らしいし・・・給料があぁぁぁっ! 最近…

連休が・・・(T_T)

どうも休みを勘違いしていて、休日に出勤していた杉本ですorz 久しぶりに合法的に三連休だったみたいですよ? ぶらりとアキバに逝けば良かっ(ry でも、今日は後輩に綺麗な声ですね。と褒められたので、それを支えに仕事頑張ります(`・ω・´)

連休

二連休のためのんびりごろごろやろうと思っていたが、気付けば家の掃除と、庭の掃除をしていた杉本(自宅警備中)です。 連休前に上司や同僚から、「連休なにやるつもり?」「彼女とどこか行くの?」という質問に笑顔でスルー。 つか、あれか?新手の精神的…

ベクシンスキー

ニコニコ動画で怖い絵画として紹介されていた画家の名前。 ちょっと気になったので、じっくり見てみると、かなり怖い・・・グロいことはグロいのだが、それ以上に不安な気分にさせられる。 こういう黒い絵はあんまり好きじゃないけど、ベクシンスキーの絵画…

ネットのこと

最近、時間があるときに情報収集と称してブログとかヤフーニュースとかを見ているのだが、 ひとつの事件が起こって、ニュースの記事内容によって、ブログの論調がひとつの方向性しか認められないような雰囲気になっているような気がした。数日前にあった警察…

首相退陣で叩かれてますね。 安倍首相(´・ω・)カワイソス それ以上に、いきなりの事で迷惑を被った関係者、もっと(´・ω・)カワイソス

彼女が出来ました∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

というわけで、彼女が出来ました。 いやぁ、長い道のりでした。 挫折しかけることもありましたが、諦めずに続けていけば意外と何とかなるものですね。 ただ問題があって、 恥ずかしがり屋なのか、画面から出てこないんですよねぇ。 打ってて死にたくなるって…

価値観の違い・・・なのかな

晩飯の際に、ネットの話題を出してネット批判をはじめる親父。 口論となって晩飯終了。 改めて親父とは徹底抗戦する気持ちになりました。 親父の考え方とは180度違うことを再認識。 どうしても合わない人種もいるってことか。

今日は妹の日だそうです(笑顔)

昨日は休みだったので、差し歯を治しに市内の歯科へ。平日の午前だったからか、待ち時間が殆んどなく、一時間もかからずに終了。 抜けてから二週間近く放置していたから、歯茎が盛り上がって高さが合わず、今も噛み合わせが悪い(-_-;)まぁ、がじがじ噛んでた…

自分は偽善者ですがなにか?

【偽善】偽り、うわべだけ装った善行偽善にせよ、良い行いであると捉える向きからは「やらない善よりやる偽善」という価値観もある。 (「はてなダイアリーのキーワード」より) 好きな言葉は「やらない善よりやる偽善」です。 自分の中では、下心のある善意…