連休

二連休のためのんびりごろごろやろうと思っていたが、気付けば家の掃除と、庭の掃除をしていた杉本(自宅警備中)です。
連休前に上司や同僚から、「連休なにやるつもり?」「彼女とどこか行くの?」という質問に笑顔でスルー。
つか、あれか?新手の精神的いじめか?(爆)




まぁ、どこか出かけても良かったなぁ・・・。
台風の影響か天候は不安定だったけど、一応もっていたので釣りでも行けばよかったと、ちと後悔。


一仕事(?)終わって、最近やってなかったPCのウィルスチェックと、ディスククリーンアップとデフラグ
いらないデータの削除をして、のんびりとニコニコ動画を見てました。



気付けば、げんしけんと天地無用を一話から見ていたorz
卒業したつもりだったけど、やっぱりアニメおもしろいよn(パァン