2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る前にSH関連のネタを見て過ごす

SH

わたしはSHネタを見損ねるのが恐ろしいのだ(byタナトスの幻想は終わらない) 寝る前にちょこちょこサイトをめぐったりSHスレを読んでいると、音楽の投稿サイトを見つけた。 結構大きいところらしく、SHの音楽や歌に挑戦しているところをいくつか発見。 …

嬉しくなって、メールに保護をかーけーたー

今日は2○歳の誕生日でした。この歳になると複雑な日です。 自分が20代と言うことに他部署のおば様たちが驚く。 「てっきり30代かと思ったよ、あんた老けすぎ」ぐはぁっ。言葉の刃はかくも殺傷能力が高いものなのかッッ! それから数人に言われ続けちょ…

まだ気分が悪いのと頭痛はあるが、仕事にはそれほど支障はないと思う。 頭痛が鬱陶しいので、帰りに優しさ半分のお薬を買うことにするかな。→なんとなく治りました(ぉ

疲弊しているときに朝から雑煮はきつかったようですorz

出勤して30分でトイレ直行→朝食リバース→医務室行き。 仕事に準備までしかしてないので、何のためにきたのやら。 今日は大人しく家でゲームしてます。 何かしてないと欝になってしょうがねぇよ。

orz

1/3の不純な感情だったので削除。*1 とにかく、 〜同盟やら、総帥の名(迷)言満載の濃いい土日でした(爆) *1:別のところに毒吐いときます

そういうわけで、 帰宅後からのマビの記憶がほとんどありませんでした。朝にチェックしてみると、買ったような気がする服がインベントリにありました。 ローブカウツモリダッタハズナノニ・・・orz

昨日は消防の操法大会のための集会で、 何故か自分も大会出場になってました(練習だけって言ったやん…。) 普段会わない近隣の分団員と一緒に飲みながら、これからの練習内容や日程を決める。 2時間ほどで終ったが、その間にしこたま飲まされる。団員での…

サイトのTOPのリニューアルを試みるも、失敗。 流石に休憩時間では無理だったな。とにかく、広告を消したいんだけどなぁ。

以前も酔った女性と関係「パーティーはそんなもの」

会社の昼食時に話題になったが、皆スーフリとか連想したみたいだ。 こういう事件って大学生が多いけど、お遊び感覚でやってるんだろーなー。*1 集団強姦の京大生供述 京都大アメリカンフットボール部の元部員三人が逮捕された集団強姦(ごうかん)事件で、白…

EBYSS

SH

寺坂さんのサイトにあったリンク先に、 ダンディーズな地平線が見えました。 特に4人目のおっs(ryのEBYSSを見た時衝撃を受けました。 コテコテの関西弁を操る食い倒れ人形の姿の仮面の男。 笑って見ていたら遅刻しかけたわorz *1 *1:笛の音の代わ…

消防の操法大会の練習

が、あるそうです。 昨晩団長より電話があり、 団長「明日、集まれる?操法大会のメンバー集まって決起集会するんよ」 俺「はぁ……早く仕事が終わればいけますよ?」 と、安誓約あするんじゃなかった。 明後日仕事あるのに、絶対に集会と言う名の酒池オンリー…

けさはゆうびんぶつがたくさんきてたよ

2通きていたが、1通は郵便局の不在票(郵送をお願いしていた新しい免許証)。もう1通は大きめのA4サイズのもの。 1通目はともかく、2通目はなんだろうか…。 時間が無かったのでちゃんと確認はしてないが、 もしかして、例のクリアファイルかな?

あなたの脳タイプ ビジネス編

七誌の雑記さんのブログにいったときに発見。 ●あなたの頭脳タイプ <Ac型> 言葉にセンスがあり敏感なあなたは、今後もたくさん本を読んで知識を取り入れ、博学を武器に活躍できます。 外国語を習得してそれを生かすことも考えられます。言葉は人間の最大 …

yokopekoさんのサイトのトップ絵が変わってました

SH

この人の絵のタッチがいいね。 トップ絵とジャケットの絵との雰囲気が真逆で、ギャップが凄まじいけどw 画集とか出ないかなー(爆)

ライブドア忘年会熱唱男はネットの人気者

はじめて「VIP STAR」歌ってる人の顔を見たが、平井堅さんには似てない(ry ライブドア堀江貴文容疑者(33)が証券取引法違反容疑で逮捕後、ニュース、ワイドショーで繰り返し映像が流れるサングラスの人物が24日、都内で取材に応じた。♪時価総額8000億円…

回線安定してました

キア下級で6枚下級通行証を出すものの深夜のため1周で諦める。 それでもけっこう経験値とかアイテム手に入ったのでよしとする。 あとは、ゴレともまともに戦えるように練習するかなぁ。 気がつけば、ヒーラーのスキルレベルが上がりそう。あとは「ヒールを…

久しぶりな気がする

4日ぶりの出勤。 かなりブランクがあったのか、それとも相当忙しかったからか、 あっという間に定時をむかえた。 暫くはこんな感じで時間の経過が早く感じるんだろうなぁ。

ファンタジーなのはうちの回線だ

日中はあれだけぶちぶち切れてた回線が、22時前後から安定している。 デスクトップを青一色にしたり、アイコンも最低限に減らして、リンク切れチェックと、ディスククリーナー、デフラグをかけて、部屋の換気も良くしてみたり、ストーブは極力つけないよう…

いただきます。と言う言葉が意味するものとはなんだろうか。

考:「いただきます」って言ってますか? 「給食や外食では不要」ラジオで大論争 ※あくまで持論であるので、そのことを念頭において読んでください。 TBSラジオ「永六輔その新世界」(土曜朝8時半〜、放送エリア・関東1都6県)で昨秋、「いただきます…

一応解決はしたっぽい。 パーシファルの装備を色々と購入したり修理したりで、半分しか貯金残ってない。

なんとなく、久しぶりにラルクとミスチルのアルバムを片っ端から聴いていく。 歌いまくってた当時を思い出しながら…。 で、ラジオから流れてくるゴスペラーズの約束の季節(だっけ?)を聴きながら、 大学の学祭に7人くらいで練習してたのを思い出したり…。…

interest

1がつ22にち(にちようび) せんせいあのね。 てらさかさんのさいとでらいぶれぽがのってたよ。 よんでみたよ。 ・ ・ ・ きょうほどらいぶにいかなかったことをくやんだひはないよ。 ちっくしょう。初回特典とかで、DVDに今回のライブも入れて欲しい…

マビノギの調子が悪い

PCが悪いのかはわからないが、木曜のアップデートからよく回線が切れる。 いつも、 ギルチャしているとキャラの操作が出来なくなる(他のキャラも移動せずに待機している) →ギルチャに入力しても表示されない →キャラの動きがなくなり静止画に。ギルチャ…

ねこねこソフト活動休止

はてなの注目URLに「お知らせ」というタイトルがあったので、何気にのぞいてみたら… Σ(゚д゚lll)ガーン 「みずいろ」はやったことがあるので、それなりに知っていたところがひとつの終焉をむかえることに、時代の流れを感じてしまった。 あの輝かしい日々が確…

<岡山労働局>部下のミスに107万円 係長を停職処分

仕事でミスをした部下に「迷惑料」として現金約107万円を支払わせていたとして、岡山労働局(岡山市)は20日付で、総務部労働保険徴収室の男性係長(44)を停職10カ月の懲戒処分とした。係長は同日付で依願退職。脅迫や暴行はなかったが、職員は「…

米国産牛肉、再び輸入禁止…危険部位が混入

吉野家の牛丼がまた一歩遠ざかったか・・・(´・ω・`) つか、アメリカが素直に謝ったのはじめて見た気がするんだけどな。

午前中有休で検査行ってきました

家族総出(祖父は予防注射、母は完治したかどうかの確認、俺はインフルエンザにかかってるかどうかの確認)で行ってきました。 結果はただの風邪ひきでしたがね。 まだふらふらする視界でしたが、運転は大丈夫そう。 ということで、会社に電話したら、「仕事…

そして、熱っぽいのを感じて午後有給をとる。 母がインフルエンザでダウンしてたのでいつかくるとは思っていたのでよもや・・・。 とか言いながらも、木曜のため病院の受付は終了。 タダの風邪なのかインフルエンザなのかはわからずじまい。 くそ、ここまで…

大阪でのサンホライベントのこと

SH

自分は仕事の関係で行けなかったので、寺坂さんに感想(レポ)をお願いしました。 でも、どうしても我慢できずに、2chのSound Horizonスレを読みました。 只今、仕事を休めばよかったと激烈後悔中です(爆)

どうも連日夜更かししすぎたらしく、朝早く起きれなくなっているので、 暫くは日付が変わるくらいには就寝しようかな…と。 ちょっと前みたいに回線が不安定になってきてるので、 ダンジョン攻略よりは祝福ポーション集めに聖堂ボランティアしたりしようかな…