2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

弟が帰省してきた。 お盆は仕事がぎっちり詰まっているからこの時期に帰ってきたらしい。 休みはほぼ無いに等しいそうな。 50Kg未満になったという体重の話をされるとかなり痛い。 弟よ。もうすぐ俺は君の1.5倍になりそうだ。ぐは。 で、帰省した晩は焼肉…

いまさらながら、表情を確認してみる

色々変えられるんだなぁ…。絵文字もすぐに変換できるように登録せねば…。 にしても、今日も回線の調子が悪く、熊狩り&タイトル獲得のPTに参加するものの、回線ぶち切れて結局その日はまともに参加できず。 明日もログインしてみて、狩ってるようなら謝っと…

チケットが・・・orz

SH

今回のI'veのチケットも厳しいですが、 Sound Horizonの追加公演のチケットもかなりシビアみたい。 2chを見ながらそんなことを思っていたが、 彼女も楽園パレードに参加したいらしいのだが、こればっかりはなぁ。 下手したら、聖地巡礼の旅になるかもしれな…

やっぱりI'veは人気だねぇ

それにしても、ブログにあったことといいコメントの内容といい、チケット販売に関しては手際の悪さと、お客様を舐めている(言い過ぎか?)対応はどうかと思う。 いつか見限られるぞ。 いや、そこまではないにしても、一般企業なら大きなクレームだよなぁと…

ここのところ調子がいいと思ったら

またもPC(回線)絶不調。 せっかくPTに入れてもらえたのに、 数分おきに回線切れて落ちる。 PC壊れたのか?それともなんかの呪いか。と、マジで思いながら、 翌朝を迎えたo rz

赤ちゃんはどこからくるの? ←公式サイト。音が鳴ります。

「きみのためなら死ねる」ってゲームタイトルも凄かったが、こっちも凄いな。 子供連れてゲームショップとか行き辛そうだな、親御さん。 タイトルを見て疑問を投げかけられて、返答に窮する大人を横目で見ながら、買うか買わないか悩むわけですか、俺。 つか…

ども。朝起き抜けにラジオをつけると 「♪マイヤヒ〜♪」今日は良い日になりそうです、杉本です(爆)

T-1グランプリ ─ きみが選ぶインターネット家庭教師

せんせーノ これはなんてエロゲですか?(爆) で、利用方法などを確認してみたが、 ◆ T−1グランプリ開催期間 2005年8月1日(月)〜31日(水) ※ 男性教師のグランプリは、今秋の開催を予定しております。 ◆ T−1グランプリ募集生徒人数 先着50…

真理を得る|不覚にもワロタ

む。そんな才能がほしい。

寝坊で九州新幹線2分遅れ 鹿児島県・出水駅の職員

もういいよ。このネタは…。 いつまでマスコミは引っ張ってるんだ? 例の事故が起こる前はろくに報道してなかったのにな。つか、そこまで報道する必要あるか? 27日午前6時25分ごろ、鹿児島県出水市のJR出水駅で、男性職員(45)の寝坊のため九州新…

サービスについて

今日の仕事帰りにコンビニによったときの事。 普段寄るところと別のコンビニで、「ビール」3本と「肉団子(チリソース)」、「ポテトチップス(塩味)」を購入。 肉団子はレンジで暖めてもらうことにしました。 で、暖められた肉団子を袋に入れていたビール…

最近は出勤5分前まで釣り放置している杉本です。 準備をして、朝食食ってる間に何が釣れてるかなぁ?という、何か新しいひとり遊びをみつけました、杉本です。 でも、ランクが低いのでろくなものが拾えない杉本です。 まぁ、「初心者用のズボン(だっけ?)…

釣りオンライン

相変わらず釣りオンラインでした。 あと、聖堂ボランティアをひたすらやったり、 ティルコネイル(の南)に建てられたテントに何故か感動してみたり。 目的はないが、テント内に入りたい衝動に駆られてみたり。 G1全然進める気ないよね、俺(笑)

ライブのためにお休みはとってました。チケットはありませんでした。でも、

SH

行けば良かった(泣き伏す) と、いうことなので2ちゃんねるにてライブの感想などを確認中。 読めば読むほど行きたかったのですが…。 で、本家にて真偽のほどを確認しようと思ったが、 某娘「ねぇパパ...明日は何の日か知ってる?」 某父「楽園パレードが中…

最近はSHとマビノギが中心のブログです

7月24日のSHのライブに参加してきた皆様、お疲れ様でした。次回も素晴らしいライブをやってほしいものですね。 私はけっきょく行けませんでしたが…………ちくしょう

釣りオンライン

ギルドのイベントに参加。 さすがに人数が人数だっただけに、あっさりと新Dもクリアでき、解散。 ケオ島に行く人たちに便乗。 もちろん、ゴーレムとやりあうわけではない。(瞬殺される自信がある) 釣り。 イメンマハとかの新しい釣り場で釣りをしていなか…

DVD鑑賞会

寺坂宅にてDVD鑑賞会。 近くにTSUTAYAがあるのは羨ましい。

ども。本日はDVD鑑賞会でした。杉本です。

カンフー・ハッスル

「カンフー・ハッスル」を観た。 ・シモネタはなくなっている ・ヒロインが綺麗 という普通の映画なら「それが普通やん」ということをやってくれてました。 おかしい。 前作、前々作は上記2点を裏切っていたので、衝撃的だったのだが。 もちろん面白かった…

「ヒロシです」は自虐の歌にはもってこい(元々がそうだしな)

ども。 会社の懇親会の会場に向かう際に風になったとです。 会場の場所がいまいちわからず、迷子になり、後輩に場所を教えてもらったとです。 杉本です。 orz たのしいこともあったけど、私は今日もだめpです。

すたーだすとが10月配信予定(SH(Revo氏の方)公式サイトで確認済み)

SH

カラオケにはすでに、「Ark」「辿り着く詩」が配信されていて、 9月に「恋人を射ち落とした日」が配信予定だったが、ついにきたか。同人時代の曲は配信が難しいらしいので、クロセカのメジャーでの再販希望ノ 過去の同人時代のCDも再販してほしいなぁと切に…

ども。昨日カンフーハッスルのDVDを衝動買いしてしまった俺は「食神」「少林サッカー」並みのアホさ加減を期待しているが、不安もあるのでパッケージすら開けていない杉本です。

パラディンになりたひ・・・

G1クリアしないとパラディンのクエもできないのだろうか?と、思いながらログイン。 祭りは終わっていたもようorzログインと同時にきたクエをこなした後は、G1と変わらない聖堂ボランティアと狼狩り。 今のところ ・気候の変化で雨が降っていたのと ・ログ…

七誌さんのサイトを見ていると興味深いものがw

新動物占い

今更ながら、Sound Horizon Fanに60+αの質問

SH

Sound Horizon Fanに質問!!

ども。早朝からマビノギで、巨大クマに挑み、見事に散ってきました杉本です。(順調にいけば)いよいよG2か…。 仕事が終わって帰宅すれば、新しい世界が広がってるんだろーなー。 今日のメンテは10:00〜16:00らしい あ、あれ、ペットは?

またも、感情的に書き殴る(しかもマビノギの後に(爆))

事実の有無は別としてあまりにもこの手の話が多すぎる。ひとつくらいは、日韓友好的な記事はないのだろーか?

せんせー。ゲームのいちアイテムで欝になったのは初めてですノ

徐々に皆と離されてきてるなー(レベルとか)。 それでも、マイペースに釣りと聖堂ボランティア、アルビD、黒狼退治を繰り返してます。 ようやくエンチャントを利用しはじめたが、失敗失敗大失敗で、耐久がガリガリ削られてます。せっかく黒と灰色でクール…

俺はこの属性も持っていたようだ…

結果ーーー 名無しの権兵衛さん のメイド属性は 1269ポイント です。 かなりの萌えっぷりです。 おそらく後戻りは出来ないでしょう。 禁断症状を感じたことはありませんか? かくなる上は坂道を転がるようにどこまでも突っ走りましょう。 きっとその先はパラ…

今日は休日。だらだらと過ごすよ

ども。「萌え」というカテゴリをつくろうかと一瞬思った杉本です。