DVD鑑賞会

寺坂宅にてDVD鑑賞会。
近くにTSUTAYAがあるのは羨ましい。

自分がレンタルしたDVDは以下の通り。
たそがれ清兵衛
少林サッカー
「食神」
モーターサイクル・ダイアリーズ


前日「少林サッカー」⇒「たそがれ清兵衛」を観る。が、途中で俺が睡魔にやられてダウン。
こうもジャンルが違う作品を続けて観ていたので、彼女には雑食と言われました。
むぅ。確かに。



で、今日は途中から見始めて、それから昼ご飯を買いに行くついでにTSUTAYAへ行くことにした。


TSUTAYAで「いま、会いにゆきます」と「スイングガールズ」を探すもなかったので、近くにあるもう1件のレンタルショップへ。


そこで2本ともあったので借りて、自分も「エンタの神様」と「マッハ!!!!!!!!」を借りる。


寺坂が借りた「いま、会いにゆきます」を観る。


オノレ。ちょとじんときたではないか。
つか、こういう家族愛というか純愛モノというのは観ません。
「世界の中心で愛を叫ぶ」にしても映画も原作もドラマも見てません。
アクションものか、ギャグならおkなんですけどねー;

しかし。本編終了後の他作品紹介のところでいきなり「阿修羅のごとく」で登場したときは、2人とも感動がかなり引いたみたいだ。
あれは入れる作品間違ってるだろ。
せっかくの感動が台無しだー>orz