2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日焼け

先週末に会社の関係で半日外で行動してたせいで日焼け。 2日後から皮がむけ始める。 そして、まだむけ続けてますorz 会社で他部署に顔を出したりすると、その度に聞かれてみんなから脱皮?とか、海いったの?とか言われる。 これからの季節真っ白よりはマシ…

日記書こうと思ったら寝落ちしてた(´・ω・`)ショボーン

それでも

昨日の愚痴の後に他のブログみたら、贅沢かなとか思う俺小市民(笑)

我が家の事件

ついさっきですが、ドブネズミと格闘してました。 おかんに呼ばれて台所に行くとネズミが出たとのこと。 ふむふむ。いつぞや俺の部屋で遭遇したネズミかねぇ。とか思いながら台所をうろうろ。 ただ、手に持っているのはキンチョールという明らかに効果がない…

どう見ても愚痴です。本当に(ry

自棄酒を浴びて眠る日々です。 何でこんなに仕事が集中するかねぇ。 なまじ古くからいたからか、厄介な件はこっちに回ってくる。 で、終わってみると仕事量と時間効率でメンバーで最下位orz 評価に難易度も考慮に入れてほしいと思ったり思わなかったり。 し…

ども、国王の聖誕祭には参加できなかったので、時間に合わせて「朝と夜の物語」を車内で熱唱→信号待ち→窓ちょっと開いてる→隣の車線で止まっている女性に見られる→嘲笑→;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン そんな日ですorz

新曲のジャケ絵アップされてましたね

SH

本家更新を読んで、クロニカ学習帳からアマゾンのページへ。 拡大表示もできるので早速携帯へ。 若干、絵のタッチが変わったかな?と思ったけど、相変わらず燃えるし萌えるし、画像の端まで妄想させられる絵だわ。

Σ(`・ω・´)

昨日総帥に会ったときに、笑ったと言っていた2ろぐのスレを読んだ。 他のブログとかにあった謎のキーワード「渡し場」の意味がわかった。と、同時にフイタw 休みなので、じっくり読んでみるか・・・。

脳内再生音楽

ぶっちぎりで「いーじゃんすげーじゃん!」が連続再生されてますがな。 仮面ライダーをちゃんと見たのって久しぶりかも。 龍騎:仮面ライダーで初めて切ない思いをした(俺はただ幸せになりたかっただけなのに・・・。英雄になりたかった男の話とか、主人公最終…

予約完了

SH

次回のマキシの予約をしました。 迷ったあげくアニメイトにしました。 あとは届くのを待つばかり(`・ω・′)

パーキングで「メイドイン東京」発見(爆)

あっという間の三日間でしたわ。 結局、東京観光する暇はなく、北品川の商店街でたまたまやっていた祭りと、従兄と一緒に行った品川駅近くの丼くらいしか出かけてなかったなぁ。 しかも今日は大雨だし・・・日頃の行いかね?orz

式後

17時過ぎに終わり、片付けなどで、最終的に20時。あと二時間で秋葉原なんて無理(´・ω・;) つか、式は流石にじーんときたね。 たまの笑いもあって余計に感じた。 これから親類と飲みに行ってきます(・ω・)

東京途中

現在彦根をこえたところ。 パーキングエリアで見たひこにゃん人形とストラップと絵本に心奪われながも出発(´・ω・`)ちょっとストラップは欲しかったかも。

静岡通過して東京へ

土産屋さんは茶プリンやらうなぎパイとか、茶とうなぎのお菓子が多かった。 浜名湖は晴天のおかげできれいですた。 かすかな磯のかおりが良かったなぁ。

後輩から相談を受けた。

憑りつかれているそうです。 一般的にストーカーと呼ばれる人に・・・らしい。 一通り話を聞いて、警察に相談と証拠になりそうなものは、何でも持っておくこと。 といった月並みなことしか言えなかった。 正直、ストーカー被害にあったことがない自分として…

結婚式にいてきますノシ

従兄弟のな(ぉ 東京で働いている従兄弟が結婚式をするそうなので、家族揃って行ってくることになりました。 6月8日〜10日の二泊三日。 同僚に伝えると土産くださいな。と即座に頼まれました。 東京バナナかな・・・と、思いながらも脳裏にメイド(萌え…

知らない人に急に「さんほらー?」と聞かれてびびったパーシファルです。 G3?なんですかそれ?というくらい放置していたのだが、 躓いていたところがクリアできたので一気に潜入ダンジョンへ。 ライフポーションをつくりまくって、突撃したものの、1時間…

本家サイト更新

SH

ちょっと前に更新してましたが、体調不良やら何やらで日記放置気味でした;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 最近は、REVO氏の日記のワードで気になることがあると調べてしまうようになりました。 どう見ても新曲を待ちきれない末期症状です。本当にあr(ry*1 日記の最後…

いまから

同僚とカラオケなんだがSoundHorizon歌っていいか迷うな(爆)