2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰って、風呂入って、ベッドで横になって

気づいていたら寝てました。 22時就寝とは、小学生かよ・・・orz しかも今日は休日なので、ニコ動でも見るかとPCを起動してみると、 Cドライブが初期化されてましたorz 何故かDドライブの中は無傷。 ひとまず外付けHDに保存して、必要最低限のフリー…

なんで連日22時終了なの?死ぬの?

主に僕がしぬよ?(ぇ連休中は全て仕事でしたが、平日並みの忙しさでした。普段は休みはかなり楽で定時終了なのに(´・ω・`) でも、日付が変わるまでいたとき、思考が だるい から、 ねぇ、私輝いてる?に変わったのは後から思い返すと、笑えるんだけどね。 今…

ゆっくりしていってね!!!

【ニコニコ動画】あとのまつり(ゆっくり声) 東方からの派生ジャンルですが、個人的にまったり出来ていいんです。 愛でたり虐めたりとかのスレがあって色々大変そうですが・・・たまに仕事からの現実逃避で脳内で話を思い浮かんでは消えてますねぇ。 カオスな…

ども。仕事帰りに、目の前のバスに、 「お仕事探しは、\(^o^)/」 と表示されていて、仕事の疲れが倍化した杉本です。 せめて、仕事帰りは心地よく帰りたい・・・。

今日もニコ動で腹筋を鍛える一日がはじまるよ・・・

【ニコニコ動画】日本の歴史 古代〜現代 勉強になるなぁw 美術さんとか、楽市楽座席とか考えた人とか、センスありすぎるwww こういうわかりやすい(?)歴史番組なら、学校で流しても楽しく見れるだろうなぁ。

今日は、吉幾三さんの誕生日らしいね

農家ロイドが大暴れしそうな悪寒がする・・・。

お山にキノコ探しに行ったよ

目的のシバカツギは見つかりませんでした(´・ω・`) いろんな茸をみつけたけど、食べられるか分からないからなぁ。

リアルタイムの反応に笑った

そして、かるく絶望した。 無謀編で、オーフェンとコギーってなかなか面白いコンビだなとか思ってたわけですよ。 今回の11月に入ってからの無謀編の3姉妹の登場に+(0゚・∀・) + ワクテカ +していた と思ったら、11月9日の日付が変わってから更新された秋…

久しぶりな岡山

祝日だったこともあり、混んでましたねぇ。 お昼ご飯で生パスタのおいしいお店に行ったり、表町の和風喫茶(こじんまりしてる昭和っぽい店内で、流れている音楽も昭和の曲ばっかりw)で甘いお茶を飲んでみたり、 アニメイトで田舎の書店で見かけたムダヅモ…

岡山市内をぶらぶらと

古着屋とか本屋とか喫茶とか巡ってきました。 正直、2日程ほしかったですが、濃い一日になりました。 午前中は母方の祖母の家を掃除と線香をあげに行って、午後は岡山市内をぶらぶらしました。 四十九日以降はじめて家に赴いて、掃除しながら独り言してまし…

auのニュースフラッシュに地元が出てた

『昼間のJR急行としては全国で唯一の残り、津山線を走る「つやま」が来春のダイア改正で姿を消すことになった。』とかあった。 そうなのかーとか思っていたが、続きが、 『急行料金を払っても所要時間や車内設備は快速と変わらず、地元住人の呼び名は「ぼ…

やった!お休みだ!!

と思ったら、個人情報関連の見直しやら、問題発生やらで半日ブッつぶれましたよ日曜日!?な杉本です。 まぁ、今日の休みは実質ない可能性があったけど、(´・ω・`)ショボーンですわ。 明日は岡山市内にぶらりと逝ってみようかなぁと思っていたら、 ↓のネタを見…

はじめて部屋にダニアースジェット使ってみた(´・ω・`)

ここ数ヶ月居候を決め込んだネズミ達が持ち込んだらしく、激しく痒いとですorz そんなわけで、ダニアースを使って、掃除機をかけて、布団を干してみました杉本です。