リアルタイムの反応に笑った

そして、かるく絶望した。


無謀編で、オーフェンとコギーってなかなか面白いコンビだなとか思ってたわけですよ。
今回の11月に入ってからの無謀編の3姉妹の登場に+(0゚・∀・) + ワクテカ +していた
と思ったら、11月9日の日付が変わってから更新された秋田禎信さんの文章を見て、
コギーに旦那がいたことが判明。


昨日まで2chのオーフェン関連のスレで無能がここに来て有能に!?(理由は今回の更新分でちゃんと書類とかが出来ていたから)
とか軽い祭りになっていたが、それを上回る斜め上の事実を読んで、


スレの住民orz状態。
絶望の単語が飛び交う。



まぁ、俺も何でか軽くショックですよ?orz




昨日ニヤニヤしてた読んでいた結果がこれだよ!