2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本拠地でワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

東京HOTスポットということで、渋谷と秋葉原が紹介されておりました。 渋谷はモデルさんと写真をとれる場所を紹介。 秋葉原は痛車を紹介。 ヲタをテレビで紹介されると、どうもマイナス思考になってしまいますな。 初音ミクの件を思い出すんで(´・ω・`) ぎ…

↑の話題を打っていたら思い出した事。

最近、2chで日本びいきの外国人を見ると和む(だっけ?)のスレを見て、 日本文化を見直した&興味を持ったんだけど、 数週間前に、21時くらいに帰って、何の気なしにNHKのニュースでも見ながら飯食ってたら「美の壺」って番組をしていた。今回は「…

田舎に泊まろう!

という番組を見ていたら、今日は鏡野町(旧奥津)でした。 数ヶ月前も近くだったからちょっと嬉しい。 明日職場で話し出るかもしれないなぁヽ(´∀` )ノ 地元がこういう番組に出ると嬉しいものですよ。

来週はほとんど雪マークでした

美容室に行く予定だったが、帰れなくなるかと思うぐらい吹雪いてます。 今日も大変だけど、明日の出勤が恐ろしいことになりそうです(´・ω・`)

気付いたこと

(´-`).。oO(そういえば、この間メロンで買ってきた本が紗羅ねぇさんの戦利品とかぶっていたことに吹いた。) (´-`).。oO(好きな同人作家の人なので、( ´∀`)人(´∀` )ナカーマみつけたみたいで嬉しいですな。)

胃が痛いorz

微妙に気持ち悪く、胃もしくしくしてるので、寝れそうで寝れません杉本です(´・ω・`) 昨日は半日休んでしまったので、今日はフル出場しなければ・・・。 ひとまず、自然と眠くなるまでイオシスのCDを聴いてますわ。

ネットで観たら半日\(^o^)/オワタ

パタリロ今観ても面白いなぁ。 はいからさんが通るも面白かったし、再放送してくれねーかなー。

電王映画もう一作

するそうです。 仮面ライダー電王4月に“見納め映画” まだ、劇場版1作目と最終回まだ見てないからなぁ。

ども。世間一般ではバレンタインデーらしいですね。 自分は今日は公休でしたので、どうでもいいんですけどね。 *1 *1:と言いつつも、翌日に期待するあたり、高校時代から精神構造変わってないねorz

今日も雪が降ってます

今月のりきったら大丈夫とは思うけど、ここまで連続で雪が降ると行き帰りが怖いな(´・ω・`)

久しぶりのメロンブックスに

抵抗を感じた杉本です。 SOUNDHORIZONの同人はなかったが、イオシスは揃っていたので三枚買ってみた(`・ω・´)聞くのが楽しみなような怖いような・・・昼飯は以前、総帥らと行ったオムライス屋さんへ。 落ち着くし美味いしよかったですわ。

[音楽][その他]結局今日は木を切って終わりまし;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

美容院はまた次回ということで、 さしあたっては来週は職場の歓送迎会で ろくな私服がねぇ・・・ので、岡山市内まで足をのばそうかと。 んで、久方ぶりのメロンブックスへ。 目的は、SH関連の本を探すため。と、冬コミ新刊のチェック。と、イオシスのCD…

アメリカはじまったな

クオリティが凄いCLANNAD英語吹き替えと本家 ↑これ観るまで、アメリカの吹き替えってみんなフタエノキワミ、アッーみたいなものばかりかと思っていたんだが、 まさか、吹き替えの声で萌えるとは・・・。 つか、それ以上に春原のシンクロ率に吹いたw

声優に挑戦

してみたい杉本です。 ども。毎度の如く地雷バトンを踏み抜いている杉本です。 仕事とか仕事とか仕事とか仕事とかでブログもろくに更新してなかったですが、 質問文を送信してくださった妹(ぇ)も忘れている頃にやってみました。

明日は待ちに待った連休(`・ω・´)

家でごろごろしてるか、山に木を取りに行くか、美容院に行くか、数ヶ月ぶりのメロンブックでアドレナリンを垂れ流すか。 謂わば、それが問題だ〜(`・ω・´)