2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の寝落ち

徐々に記録更新しているみたいです。 昨日は22時前に強烈な睡魔に襲われて寝落ちですわ。 お酒も500を一本飲んでみようかと思ったけど、何故か半分飲んだら満足。 冷やした麦茶がすごいうまく感じますわ。 う〜ん、体調の変化かな(´・ω・`)

あれ?

今日PCを起動してみるとニコニコ動画が普通に見れた。 フラッシュ入れなおそうと思ったのに・・・後でウイルスチェックしとくか*1 *1:;゚Д゚

夏祭り

今、地元の夏祭りのスタッフやってます。親父の代理なんで知らない人半分ですわ。 がぶがぶ酒飲まされてるから明日が 心配(´・ω・`) 現場のスタッフに、くじ引きの景品交換の任を預かったので、それまでは、見知ってる人とビール片手に話をしながら店番。 …

視線を戻すと、いつの間にか目の前の車が誘導されていた

昨日の仕事帰りに、いつもはスピードを出したくなる直線道路を走っていました。 定時に終われたので別段急ぐこともなく、制限速度をちょっとオーバーしかけてました。 ラジオを聴きたかったので、スイッチをオンにする際に一瞬視線を切り替えて、戻して、 前…

ニコニコ動画が見れない

今朝方から見れなくなった。 昨日まで爆笑しながら見てたのに・・・(´・ω・`)ショボーン 「最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください」とエラーメッセージが出ていたので、ダウンロード・・・ 肝心のダウンロードの画面(Flash)が表示されません…

メイドさん占い

zero嬢のサイトで発見して、いただいてきました。 って、 アイドルメイドさんさんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言える…

良い天気ですね

久しぶりに近くの池に浮き釣りへ出かけようと思ったものの、早朝から汗が止まらない杉本です。 結局、数年ぶりに釣竿を確認するとボロボロだったり、バス用のものだったりしたので断念。 今度釣具屋に行ってみるかな。 小学校のころは浮き釣りで、高校・大学…

今日は(仕事以外は)まったり中

久しぶりにカラオケ行って、歌ってきました。 喉が弱くなったみたいで、高い声や大きな声が出しづらくなってました(´・ω・`) 車内カラオケでは出てると思うんだけどなぁ・・・。

【今バトン】

zero嬢のところからいただいてきました。 ■今ドコにいる? 自室。風呂からあがってAccessを勉強しようとしてネットサーフィン中(数分後、本来の目的を忘れそうだが) ■今一番近くに誰がいる? 誰もいません。 ■今どんな服装? Tシャツに甚平のズボン…

よければ君の話相手に・・・グハッ

ストーカー(?)に憑かれている後輩が、その影響かどうか、モチベーションが低いようで部署を変わりたいような事を申しておりました。 いつの間にか大変な状況になっているような気がしないでもない(´・ω・`) ひとまず、同じ部署で密に話せる相手が自分を…

北海道旅行の写真と動画をアップしようと

頑張ってみたんだけど、動画がうまくアップできない。 旅行のネタはそれほど多くないorネタがあっても会社に関する機密事項に触れるので(それを旭川市内の居酒屋で延々と喋っていたことも問題だわな・・・orz)、せめて写真と動画だけでもと思ったのだが、 …

最近

安酒をあびて眠る杉本です。ペンギン狩ってみたいとか、様子が心配で電話してまたら最後は愚痴やらなんやら・・・・病んでるなぁorz

どう見てもエコよりエゴ優先です。本当にありがとうございました。

その場にいたお客の何人が、エコのために購入しようと思ってたんだろう? お手軽価格で買える今人気のバッグを手に入れて、優越感に浸りたいってのが結構いたりするんじゃないかな? しかし、ここまでに人間の醜さを晒されると、本当に最近の人間って余裕が…

ペンギン飼いたいなぁ

そう思っていたら、マビで新ペットがペンギンというのはネクソンの罠なんだろうか(ぇ

ペット

北海道の旭山動物園の話から何を飼いたいかの話へ。 猫や犬、馬を飼いたいというのは頷いてたけど、ペンギンを飼いたいという意見には「え〜?」と言われました。 ペンギンすごくかわいいよ?(´・ω・`) 狩ってみたくなるよ?(´・ω・`)

台風一過

どうも帰宅する時が一番ひどかったらしく、夜中には意外に静かでした。 結局、出動要請もなく被害も自分が住んでる地域は、幸いにも予想よりは軽かったみたいです。

「彼女こそ私のエリスなのだろうか・・・」

zero嬢のところから、地雷をいただきました。 ・ルール:見たらやる。 ・タイトルを「これが恋!?」に設定する ・地雷バトンです!! ・見たらすぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。 ・マイミク様は足跡付いた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

ニコニコ動画を見てて

SH

いいコメントがあったので載せておく。 (´∩ω∩`)ルキアよ、私は悲しい (´・ω・)y--。0○まぁよい ヽ(♯´・ω・)ノ歴史を変えられると思い上がっているのなら m9っ`・ω・´)いつでもかかっておいてなさい c⌒っ´・ω・)っφ ハッハッハッ なに、この萌えノア。

オリコンで

SH

Sound Horizonの特集してるようです。 現在は、聖誕祭の様子のみ公開されているようで、聖誕祭での「エルの楽園」「輪廻の砂時計」「ハジマリのクロニクル」がちらっと聴けます。全員歌ってるのが領主様や今のメンバーなので新鮮に聴こえる。*1 あとは、順次…

大雨

台風の影響で来週までは大変みたいです。 家の裏手が土砂崩れで潰されないか、あと 台風で田んぼが心配で出かけて自分たちが出動しないか、心配しながらの数日になりそうです。 しばらくは作業着と団員服を枕元に置いておくかな(´・ω・`)

社員旅行を思い返してみる

時間があれば写真も載せたいけど、今日は途中で力尽きそうです。*1 つづきは飯後にでも。 *1:草刈り2時間でへばってしまった俺チキンorz

無事帰りました

でも、はてなダイアリーにログインできません。急にログアウト状態で、ログインをクリックしたら「ページが表示されません」て出るし・・・・何故なのよぉぉぉっ! SSLの関係のようでした。 ブラウザのインターネットオプションの詳細設定をいじったらあ…

旅行

二泊三日で北海道へいってきます。 まったりして来ますよ(≧ω≦)ノ

(私信)バトンしようとしたら

パソコンから更新出来なかったので、またします。

最近更新してないわ・・・

と、ギルメンに言われて気付いた杉本です。 残業は減ったのに地味に忙しい気がしないでもない。 マビしても釣り放置ばっかりですわ(´・ω・`)