視線を戻すと、いつの間にか目の前の車が誘導されていた

昨日の仕事帰りに、いつもはスピードを出したくなる直線道路を走っていました。
定時に終われたので別段急ぐこともなく、制限速度をちょっとオーバーしかけてました。
ラジオを聴きたかったので、スイッチをオンにする際に一瞬視線を切り替えて、戻して、


前を走っていた車が検問していた方に誘導されていました。


自分との車間距離はあったので問題はなかったですが、問題は同じ道路で、同じようにスピードで引っかかっていた人がいたので((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしていました。
運がいいのか悪いのか・・・。どちらにしても直後は安全運転に気をつけて帰りました。
ねずみとりこわい((((;゚Д゚))))