2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

作業用BGM

[【ニコニコ動画】【2009年上半期】ボカロオリジナル曲 神曲集【作業用BGM 全68曲】] 見た瞬間の感想としては、 5時間は長すぎるw あ、しっかりアナロ熊も入ってましたわwww

ひとり暮らしの寝床を探さないとなー

ども。 暫く一人暮らしをしようと思って、県北を調べて見たら軒並み4万以上で涙目の杉本です。 なんで岡山って家賃高いんだろうな・・・。 まぁ、広い部屋は要らないのでぼちぼち探していきますかね。

やっぱりエヴァ系統の動画が増えてきたな。

[【ニコニコ動画】新世界エヴァンゲリオン 〜関西弁で台無しにしてみた〜] 個人的に前半がツボ。 野生のホットペッパーのタグも理解できた。 ちゃんとした女声で劇場版を吹き替えにしてくれると面白いかもしれん。 鬱アニメから一気に新喜劇(お笑い)アニメ…

使徒の動きかわいいなw

[【ニコニコ動画】【エヴァ】金曜ロードショーで序【手描きMAD】] [【ニコニコ動画】妹があなたの町にわらびもちをお届けしますぷりっ] 昨日の動画で歌ってみた人がいたので・・・ やはり、声が問題だったのか・・・(違 あと、偶然知ったわけですが。 とて…

久々に腹崩壊でした

[【ニコニコ動画】【ぷるぷる】わらびもちに命をかける業者【ぷる〜ん】] 喉と腹が死ぬかと思ったwww