2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくりできないぃぃぃ!

USJに行って、初めてジェットコースターに乗りました。 挑戦した結果が新しいトラウマの誕生だよ! orz〈・・・マジ死ぬかと思った

また懐かしいものが・・・

最近は夜中に帰るので、ゆっくり自室で部屋にあるいらないものの処分はできてないが、 今朝はちょっと時間ができたので、期日前投票と銀行に寄って出勤しようかと思いつつ、部屋を漁っていたら、 MTGなんて懐かしいものが・・・ すげぇだろ・・・こんなの…

夏の終わりって朝じゃねーぞ!

朝の冷え込みに自分のくしゃみで起きました。 半袖半ズボン+窓全開+タオルケットで就寝していた身にはきつかったですわ。 まぁ、朝食食べて外をうろうろすると、目が覚めていいんですけどね。

期日前投票

行ってきました。当日は大阪にいる可能性があるため今日行ってみました。いままでは何となく投票してたけど、今回はない頭で考えてみたよ(`・ω・´) でも手続きに時間がかかって遅刻するかと思った(´;ω;`)

時の流れを感じた一作

【ニコニコ動画】【第3回MMD杯本選】 夢の中へ 【MonaMonaDance】 ↑ネットにはまったのは8頭身とかのFLASH全盛期の頃だなぁと思い返しながら見てると、普通に感動した。 ふしぎwww あの頃はインターネットはアングラで、ビンラディンとか普通に笑いのネ…

公式サイトみるんじゃなかった

以前からちょっと気になっていたサマーウォーズの感想をニコ動でみて、 その後公式サイトで5分間のプロローグ見て ますます映画観たくなった(´・ω・`)ショボーン

広島はじまったな・・・

今日久しぶりに見てみたらランキング1位が凄かった。 【ニコニコ動画】[実写合成]お祭りに行ってきた〜広島ふれあい街歩き[3D] こんなに凄いなら行けばよかったぜ・・・。

そうだ鳥取に行こう

正直1ヶ月前くらいにふと湯郷へ行こうかなぁと、思いつきましたが、 湯郷に温泉行きたい(`・ω・´)シャキーン →海産物食べたいから日生へ行きたい(`・ω・´)シャキーン →ペンションしかないわ。他高いし(´・ω・`)ショボーン →鳥取の皆生にしよう(`・ω・´)シャキーン →海が近…

カラオケ

先日、総帥と一緒に、カラオケに行ってみた際に、 ジョイサウンドを選んで見ました。 随分見ない間にジョイサウンド・・・色々機能があったんだなぁ。 あと、無駄に同人とかインディーズ曲が豊富で、 俺のテンションがおかしくなりましたorz*1 いやぁ、しか…

10歳でレベル50のタイトルを

取り損ねました(´・ω・`) たまーにログインしてはざくざくやっていて、このペースならいけるんじゃね? とか思って金曜の夜から土曜にかけて頑張ってみた結果がこれだよ!! また、マナポーションを生産する日々がはじまるお・・・。 ついでに殆ど手をつけ…

・・・今4連休貰ってもあんま嬉しくないorz

久しぶりの更新です。杉本です。 最近は、バタバタしていました。 ・・・振り返ると、そんなに忙しい用事とか仕事とかなかったはずなんだけどなぁ。