2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしい

電車でD 偶然見つけた。 当時、イニシャルDが流行っていて、のめり込んでいた友人に手渡した同人誌。 複線ドリフトで爆笑してました。 ちなみに。 今はもうないかもしれないけど、部室に寄贈しました(ぇ

メロンブックスでの戦利品

今回メロンブックスへ行ったのは、例大祭直後のため、色々と出てるだろうなぁということと、 いくつか欲しいものがあったから。 同人誌&東方アレンジCD&緋想天。*1 結局、同人誌に関しては買い始めたら数人の諭吉さんがI can fly!*2してしまうので、買…

そうだ、県南にいこう

目的地を決めない行き当たりばったりなドライブにいってきました。 まぁ、いつものことですが(´・ω・`) 以前から興味があった刀剣を見に、備前長船刀剣博物館へ行きました。刀はいいねぇ。 博物館に行ったことのあるらしいマスター氏は、テンションが上がっ…

カラオケいってきたお

今日は総帥の召集令状によって、寺坂ともどもカラオケにいってきました。 久々だったのもあってか、妙なテンションでのカラオケ。 だが、それがいい(ぉ つか、聖闘星矢を3回も歌おうとする20代の馬鹿は俺らくらいじゃないか?w 殆どがアニソンとか特撮…

例大祭って明日だっけか?

にわか東方ファンで、コミケとかには実際に足を踏み入れたことのない僕には、ビックサイトは敷居が高すぎるorz しかも、さっき気付いたよ(ニコ動見てて気付いた・・・ ただ、ニコ動のお陰で幻想入りシリーズや、M−1から東方を知った人たちもいるので、 今回…

職場では一人称「僕」で言ってみてます

だけど、ツッコミとか何もこないのが、逆に怖い杉本です。 どんだけヘタレなんだー;y=ー( ゚д゚)・∵.

【バカ日本地図】〜全国のバカが考えた脳内列島MAP〜

岡山県民の俺涙目www 改めてみたけど・・・ひどいなぁw

次の地平線はどんな物語(wktk)があるんだろうか・・・

SH

6th Story CD「MOIRA」が8月に出るらしいです(`・ω・´)シャキーン タイトル自体は「聖戦のイベリア」当たりで聞いたけど、舞台とか時代設定とかはよくわからなかったり・・・。 「聖戦の〜」あたりの話になるのかな。 つか、この間のツアーで数曲発表されてたみた…

これは・・・かなり勇気がいるな・・・(失うものが多すぎる意味で

↓最近、出勤時に熱唱する歌(ある意味18禁) 方超淫乱 -Ultimate erotic of asia- これがカラオケに配信決定になったことを知ったとき、時代の流れを感じました((((;゚Д゚)))) いつか歌いたいね(ジョークがわかる野郎限定で)

一人称の訓練中

最近、会社での一人称は「僕」と言うように心がけています。 学生時代までは「俺」で、入社する頃に、 (´-`).。oO(流石に、同僚や先輩との話しのなかで、一人称”俺”とかだったら怒られるわな。 とか思いながらも、”僕”というのはキャラじゃないZEとか思…

海鮮丼うめぇwww

昨日、いつものごとく急遽決まったわけですが、 野郎二人で鳥取に行ってきました。 総帥曰く「海が見てぇ」らしい。 海は僕も好きなんでいいんだが・・・ 野郎二人で海を見に行くって、なんて青春(激しく違う 鳥取で海鮮丼の定食と、塩辛、ゲソ天食いました(`…

女子高生襲った会社員逮捕、悲鳴聞いた教諭が取り押さえる

とっさに行動できる先生かっこいいな(`・ω・´) しかし、最近この手の犯罪が多い気がする。 昔からあって、情報社会の今だからよく聞くようになったのかもしれないけど・・・。

綿陽で1万8000人以上が生き埋め=中国四川大地震

昨晩、テレビを見るまでは、正直ミャンマーの地震の時ほど関心してませんでしたが、 テレビで号泣しているおばさんとか、子供を亡くしたお父さんが「子供が死んでしまった」と泣きながら言っているのを見て、中国人だからとかいう考えはなかったですね。 テ…

嘘だと言ってよバーニ(ry

ニコ動でアフレコで検索した際に発見した方なんですけど、 人寂しく賑やかに、組曲『ニコニコ動画』リアレンジを歌ってみた 世の中色んな人がいますね。 つか、 この声出せて、28歳男ってどーなんだ!? あと数年で俺もこんな声が手に入るのかなー(ぉ

久々に

家の近くでワラビをとって、蒜山にジンギスカン食いに行ってきました。 天気もよくて、風もそこそこあったから、快適でした。 GW最終日たからか、駐車場さがしが大変だったけど(´・ω・`) 蒜山の道の駅にあったホテルは思ったより安かったし、サイクリングコ…

寝落ち健在です

別のオンゲをするため、ログインの機会はへっていたが、うまくゲームができなかったのでマビに戻ってきています。 寝落ちはひどいけどね(´・ω・`)

自動車税の通知が来たよ

記憶違いだったのか、思っていたよりも低かったものの、数万円はやっぱり痛いですわ(´・ω・`) 先月と今月は沢山お金が出ていきますな。 年度末とか新しい試みのせいだったりしますが・・・。

バッテリー

ニコ動で、映画のほうがいいと叩かれまくって俺涙目orz 地元原作なのと、好きなミスチルの曲でEDなので満足です。 あと、方言とかはネタにしやすいですねぇ(大学時代を思い出す・・・

とうとう?ついに?

※他にも自宅近くで撮った春めいた写真を混ぜてみました。 ・ ・ ・ 紗羅ねぇさんにいただきまして、初めてステッカー貼りなぞしてみました。 最初、上手く剥がせずガクブルしながらも、10円硬貨でガリガリ擦って貼り付けました(`・ω・´)シャキーン いっちゃん…

音声を録音してあげてみる

はてなダイアリーだとうまく貼り付けできないわ(´・ω・`)ショボーン しかも、貼り付けできても別ウインドウで表示されて自動再生されるし(´・ω・`)ショボーン 別のブログでやるほどのことでもないしねぇ(´・ω・`)ショボーン 気が向いたら、使ってみようとは思いますが…

砂漠の雪というネトラジ第21回のなかで

話に出ていたシャツをあげてみた。 しかし、いつ21回分はアップされるんだろう・・・(´・ω・`) *1 *1:携帯から複数の画像データをアップできるかどうかのテストも兼ねてます。