海鮮丼うめぇwww

昨日、いつものごとく急遽決まったわけですが、
野郎二人で鳥取に行ってきました。


総帥曰く「海が見てぇ」らしい。


海は僕も好きなんでいいんだが・・・
野郎二人で海を見に行くって、なんて青春(激しく違う



鳥取で海鮮丼の定食と、塩辛、ゲソ天食いました(`・ω・´)
定食+2品って久しぶりに沢山食べましたな。
最近は運動してるせいか食欲が戻ってきてるのかもしれないし、
何よりも、
とても・・・美味いです・・・。


海の近くに生まれてたら良かったかもしれないとすら思いましたよ。


その後、遊覧船に乗ってみたり、船着場で総帥が買った天日干ししたゲソとイカ墨ソフトクリームに興奮したり・・・。
ちなみに、ゲソに関してはあまりに美味いので、自分も購入して、二人イカの足を食いながら帰っていました。*1


遊覧船に乗っている間太陽が隠れてしまい肌寒かったのと、帰り道雨になってしまった以外は、良いドライブ日和だったと思います(`・ω・´)






*1:対向車の人たちには異様に見えただろうね・・・。レガシィに乗るおっさん二人が口からイカの足出してるの・・・。