2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

知事選

流石に真面目に考えて石井氏に投票した杉本です。 どうも「ちくわおじさん」のイメージが強すぎて、ネタならおkだが、政治に関わるとなると…という先入観から選んだわけなんですが、 投票結果を見ると、結構善戦だったみたいです。 しかも、「ちくわのおじ…

バトン

1.あなたのmixiネームとその由来は? 名前:杉本禎明 由来:適当(ぇ2.あなたの現在のTOP画は? 数年前の鳥取の海岸線で撮った自分の足3.現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ 自信なくしましたPart2 サンホラコピバンLIVE開催決定!! …

久しぶりに家でまったりできますわ・・・

日曜日なのに早く起きたので、仮面ライダーを見てみる。 最初から見てないからか、さっぱりわからない(´・ω・`)ショボーン 見たときの話の展開と主人公が剣を持っているところから、どうしてもブレイドを思い出してしまった。 あの空耳ネタの豊富さはよかったな…

一段落ついたので、

すごく久しぶりにログインしてみた。 今はハロウィンイベントらしく、巨大なかかしをみんなでフルボッコしてました。 久しぶりすぎて感覚が鈍ってるらしく、返り討ちにあいました(´・ω・`)

朝の情報番組で、ロリータファッションが紹介されていて、 この国はじまったな。 と、思った杉本です。 和ロリなんてのもあるらしいですねぇ。 てっきり秋葉原あたりかと思ったら、渋谷とからしいですね。 意外な気がするのは僕の理解度が低いからです、たぶ…

ゆっくり音声が癖になっている

機械音なのに、味がある・・・。 【ニコニコ動画】[棒歌ロイドオリジナル] もっとゆっくりでいいよ [ゆっくりしていってね] ↑笑うつもりで聴いてみた結果がまったりしてしまった。 【ニコニコ動画】魅惑のウィスパーボイス ゆっくりのエーテル ↑ゆっくりが歌う…

年末が見えてきましたね(遠い目

色々と物悲しい感じな季節ですねぇ。 色々と山積している仕事と、自分自身の問題と・・・(´・ω・`)ショボーンが続いてます。 ここのところ22時に仕事が終わる日が多かったせいか、大阪旅行以降あんまり記憶残ってません。 帰宅後お酒を飲んで寝る日が多かったか…

久々にニコ動をじっくり見た

SH

【ニコニコ動画】【Moira】タナッ!男だらけの冥王〜サケビもあるよ〜【歌ってみた】 ↑ うまいけどきもい!きもいけどうまい!w あと、本編とおまけの画像の破壊力が酷かったwww

ども。最近職場の人に何故か化粧や女装を勧められたり、新入社員に人気だといわれた杉本です。 絶対罠だ。 俺を陥れる罠だ!(社会的抹殺の意味で)

安西先生・・・卓球がしたいです・・・

【ニコニコ動画】【卓球】松下浩二 平成14年度全日本選手権ベストプレー 【ニコニコ動画】《卓球》 カットマン VS カットマン興味本位でニコ動で検索したらみつけたもの。 ある意味観るんじゃなかったw 中学・高校・大学共に半ば幽霊部員だが卓球部で、カッ…

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

携帯で取ったやつですけどね(´・ω・`)ショボーン 時間ないので、後日整理します…。 つか、更新しようと思ったんだが、 pixivというイラスト投稿サイトがあるんだが、そこのオーフェンタグで、久々にオーフェンの絵を見てたら、続編の話題がちらちらと yaho!!で”…

久々に聴いてみたが、下手なドラマよりもフルハウスはまったり見れた番組だと思うよ。

【ニコニコ動画】ヤンデレの妹に死ぬほどウザいホームドラマ 俺ヴォイス フルハウスは当時なんの気なしに聞いていたがちょっとブラックジョークがあるものの、安心してみれる番組だと思いますわ。

蒟蒻畑のゼリー製造中止

正直、このニュースを見たとき ( ゚Д゚)ハァ? とか思ったぜ! 俺の好物のひとつがこれで消えましたよ、えぇ。 消費者庁の悪い面がいきなりでましたな。 消費者ごね得ってのが証明されたわけですからwwwwwwww 以下、チキンハートで断念した某サイトへの投…

休み明けに大阪旅行編を更新しようとした結果がこれだよ!!

やつきさんには色々とお世話になりました(挨拶) ただでさえ総帥の攻勢にまわってるのに、更にSの人が増えたらこっちは防戦一方じゃないか! と旅行中にヒエラルキーを感じた杉本です。 休み明けに大変なのは予想はしていたが、 予想以上でしたorz 久しぶ…

企画部の「予想はこれくらい」はアテにならねぇな!

と、毒づいてみた。 予想より多いじゃねぇか…。 って、上方修正した資料を見せられるとこれから起こるであろう仕事量に(´・ω・`)ショボーンする杉本です。

大阪へいってきてます(`・ω・´)

一日目は半分スケジュール通りでした。やつきさんの車を見れたり、大阪城見たり、マジスパで涅槃に挑戦したり、道頓堀に行ったり、海遊館やナイトクルーズに行ったりと濃い一日でした(`・ω・´) ただ、徒歩が多かったからか筋肉痛が心配ですわ・・・。

汗かき王!タオルの枚数は十分か!?

タオル何枚持っていこうかなっ?(爆) 杉本ですorz ボーカロイドもマジスパも知ってるから、改めて吹いた。 【ニコニコ動画】【KAITO_オリジナル_PV風】虚空戦士マジスパイダーFullVer.【CurryMix】 よもや、マジスパの最新(10/3)の日記(?)でもフル…

類は友を呼ぶ

帰省してきた弟と、弟の友人との会話。友人:年末東京行こうぜ。 弟:あぁ、行こう(笑) 友人:年始は埼玉の神社な。 弟:うはwwwおKwww で動く、年末はコミケ、初詣はらき☆すた神社に決まったらしい。 一般人の会話だとこんな発想はねぇな(笑) 類は友を呼ぶ…

明日から、(仕事に支障が無い限り)大阪に旅立ってきます(`・ω・´)シャキーン

リアルにビールを吹くとは思わなかったorz

【ニコニコ動画】【ゆっくり】メダロットOPを、ゆっくりが歌ったようです。 ※下ネタ注意 初見、はっぱカッターの場所で飲んでたビールを吹いたorz 「飲んでたビール吹いた」とかコメントがあるが、まさか本気でビールを吹くとは思わなかったわwww

俺:最近"ゆっくり"にはまってるんだ。可愛いよねー。虐待厨ってなに考えてんだろーな。 弟:俺にはどっちもどっちだと思う。アレがいいっていうのがわからん。 と、冷静につっこまれた杉本です。 ヲタとしては勝ってるよね!? 兄としては大惨敗ですが;y=ー(…