バトン


1.あなたのmixiネームとその由来は?

名前:杉本禎明
由来:適当(ぇ

2.あなたの現在のTOP画は?
数年前の鳥取の海岸線で撮った自分の足

3.現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ

自信なくしましたPart2
サンホラコピバンLIVE開催決定!!
第十六幕、岡山サンホラーカラオケオフ
歌詞あてクイズ!
こんなサンホラは嫌だ・3

サンホラが幅利かせてるwww


4.このバトンを回す人を足跡上から12人(マイミク限定)

フリーでw


5.現在のメアドの意味は?

なんとなく(ぇ
禎の漢字は、当時はまっていた魔術士オーフェンの作者から持ってきた記憶があるわw


6.現在の着信音は?

どっちも初期設定から変わってないですねぇ。職場で使わないから設定していません。
つか、基本音声OFFにしてますので…。


7.待ち受け画像は?

Mioraのジャケ絵
(携帯カメラで撮ったせいか、最初、老人の頭からアホ毛が生えているように見えt(ry)


8.好きなタイプを外見で答えよう!

長い髪で黒髪が似合う子
和風なものが好きなせいかね…。


9.年上が好き?

以前ははるかに年下とか思っていたが、どうも(精神的にも)年上な人がいいですね。
………まわりからは、「ジャガー横田とか似合うんじゃね?」とか言われてますが、最近納得しかけている自分がいますorz


10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

まぁ、付き合ってみないとそういうのはわからないかな。
しかし、膝枕とかはしてほs(パァン


11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

そう思う人はいたと思うけど、記憶ってのは結構都合よく覚えたり改ざんするからなぁ。



12.財布はどんなの使ってますか?

黒で、二つ折りの財布。


13.携帯はどんなの使ってますか?

auのW52SA(黒)
携帯を変えるときはW5SHと迷いましたね。(サンホラー的な意味で)


14.使ってる携帯ストラップは?

ライブ会場で買ったSound Horizonのストラップ。
ボロボロなので、そろそろ変えたほうがいいなぁ…。


15.手帳って持ってますか?

仕事用のスケジュール帳。
色々書き込んでいますが、字が汚いので第三者が拾ってもさっぱりわからない暗号が施されております(ぇ


16.バッグはどんなのを使ってますか?

ユニクロの黒バッグ。
最近は車に置きっぱなしだから、正確には使ってないなw


17.バッグの主な中身は?

仕事の資料とかデータ表。(勿論個人情報は載ってませんよ?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)
筆記用具。


18.持ち歩いてないとダメ!というものを3つあげましょう

財布と携帯とハンカチ。


19.今はいてるパンツの色は?

なんという質問。
水色ですがなにか?(ぉ


20.今、何を聴いてるの?

死せる英雄達の物語





21.一番最後に食べたものは?

しょうゆラーメン


22.星に何を願う?

願いがかなうように願う(ぇ


23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

青色


24.現在の天気、気温は?

日中。ようやく秋らしい気温になったなぁ。


25.絶対バトンをやるひとは誰?

毎回フリーですw


26.最近泣いたのはいつ?なぜ?

親類の不幸


27.ベッドの下には何がある?

外付けハードディスク120GB、泡盛(ぇ


28.一番長いマイミクは?

総帥だなぁ。


29.昨夜何した?

久しぶりのマビノギで、
いつも通りに寝落ちしたorz


30.「これ失ったら怖い」

すべて。
変化することに不安を感じたりするので、最近だと、庭の山桜ですね。

整地のために伐採されて、仕事から帰って切り株だけの桜を見た瞬間時間が止まったわ。
あらかじめ切られることは知っていても気に入っていたものがなくなるのはきついっすね。


31.好きな車は?

特になし。
好き嫌いではないですが、仕事以外ではあまり乗らないし、遠出もしないので、軽がいいですね。




バトンを手にして1ヶ月近く放置してたわ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン