2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デジカメ持っていけばよかったわ。

掻い摘んで・・・

いまさらではありますが、18-19日の大阪遠征(ぉ の感想をば。 以下、箇条書き 18日の行動ルート:津山→大阪→難波→マジスパ→心斎橋→日本橋→Zepp→心斎橋 ・9時発11時頃着の高速バスで移動開始。 ・隣の席にいるのが地元の消防団員。吹く。 ・週一で大阪に行っ…

裸だったら何が悪い!

すごく・・・悪いです(法律的に でも、ジャニーズだからここまで叩かれてるんだよなぁ。 今日確認してみたら、予想通りに痛いニュースに載ってるわ、ニコ動のランキング上位に関連動画が5個以上あがってるわ、ジェバンニ多すぎるwww 個人的には、ニコ動…

食糧難?

夜中に動物番組とかで聞くフクロウの鳴き声が聴こえるようになりました。 先日も深夜に帰宅途中に道のそばにある樹の上で見かけましたが、、こんなところまで来るとは・・・。 十数年前には、家の周りにある樹の洞にフクロウが棲んでたらしいですが、 思って…

普通に本編見たい

【ニコニコ動画】菓動戦士PUNDAM〜逆襲のシャア〜 ↑アンパンマンの方の元ネタは見てないけど、ここまでシンクロさせるとはwww あと、無駄に動きがいいな(特に後半の予告編のあたり) プリキュアといい、低年齢層向けのアニメの動きとは思えないわ。

すみません。バトンの回答できてません・・・orz

ども。 ここ最近、屋根裏部屋に生息する野生動物が持ち込んだダニに地獄の痒みを覚え、いきなり「来週お前出張かもよ」とか上司に言われて、クレームにまみれて、ここ数ヶ月の記憶がおぼろげな杉本です。 花粉症もあいまってしんどいです(´・ω・`)

先日のぶちすげぇコミックバトル58にて

県北では見たことないなぁとか言ってましたが、 一昨日に出勤途中で見かけました。 見た瞬間の脳内では「うはwwテンションあがってきたwww」状態だったのですが、オタヤマ流とステッカーが貼ってあって、オタヤマって本当だったのか・・・とか思いなが…

19日に開催とか・・・

SH

国民の休日(SHオンリーイベント) SHのライブ当日にするみたいで・・・心斎橋の近くだったら行きたいなぁ。 方向音痴の自分としては、隣町でもかなり危険なわけですが。

最近サンデーのトラウマイスタが楽しみでしょうがない

ども。サンデーで連載されているトラウマイスタ。掲載順的にはそろそろ連載が危険なようだが、話は結構好きです。 特にここ最近の展開が少年誌的に斜め上すぎてw *1 *1:主人公の目の前でヒロイン爆死とか、直後に主人公(男)が敵(男)にキスされるとか・…

東方の原曲

【ニコニコ動画】東方を知らない人たちの東方原曲ランキング(圧縮版) 意外すぎる。 あと、ネクロファンタジアがランクインしてないのも驚いた。 【ニコニコ動画】東方萃夢想 原曲 (良音質ver) 原曲アレンジのひとつ。つか、このゲームをやって東方を知っ…

10歳で50レベルを越えたタイトルを目指してみる。

日曜日久しぶりにやってみたとき、影ミッション実像から経験値を効率的に集められることに気付いたので、影ミッションをぐるぐるしております。 はじめた頃は1週間でレベル50以上とか無理だろwwwとか思っていたものの水曜日時点で32までさくさく上がりま…

痛車の祭典の後に

ニコ動にあがってないかヲタ山で検索してみたところ、 【ニコニコ動画】2メートル*1 この間の痛車のなかで一台これのっけてるの見た気がするんだが・・・。 3月29日のマスター氏のコメントといい、世間はせまいです・・・。 しかし、痛車は流石に抵抗が…