裸だったら何が悪い!

すごく・・・悪いです(法律的に


でも、ジャニーズだからここまで叩かれてるんだよなぁ。
今日確認してみたら、予想通りに痛いニュースに載ってるわ、ニコ動のランキング上位に関連動画が5個以上あがってるわ、ジェバンニ多すぎるwww


個人的には、ニコ動にあったように「許せる!」なんだけどなぁ。
容姿や口調とかでキャラ付けされてストレスでもたまってたのかな・・・。
何かあのメンバーでの仲裁役というかいじられ役のイメージが(僕のなかに出来上がってるので)、笑えないんですよねぇ。お酒を飲んで豹変ってのは・・・orz


しかし、ニコ動で「逆に好感がもてる」とかコメントがあったのを見て、
田代のような神としてネット上で崇められるんだろーなーとか思ったり。


周りへの影響は深刻だけど(例えば地デジのCMとか)、がんばってほしいな・・・。*1

*1:事故したり、暴力振るったり、薬やってたりじゃないんだし・・・。でも、関係者は大変だったろうしなぁ