2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

探していたモノを見つけました

もう知ってると思いますけどね、Tさん(にや 買おうかどうしようか悩み中。 >

シャルロット公式サイトできたみたいですな。 サイトを見てみるとニヤニヤしている無精髭の男が。 もう少し伸ばせば仮面の男になれますかね(死 杉本です。

ラビ攻略(イベント【誘惑】攻略)

2人の協力もあって、2〜3時間程度で最深部のサキュバスの部屋まで行けました。 それからは、 FB→逃走を繰り返す。 一撃が4とかなので、クリティカルを狙うか、たまにカウンター食らわすか、突貫してアタックしかけて、死にかける。 つか、一度ナオに助…

昨日の就寝時間は19時前のようだ

用事をこなして、帰宅したころ気付けば日は落ちていて、夕飯のお好み焼きを食って風呂入ったところまでは記憶があるのだが……… 気がつけばPCの電源切ってるし、部屋の電気も消している。家族が切ったのかと聞いても切ってないという。 俺が深夜徘徊するのも…

用事のために外出する羽目になったのでやっぱりG1進行は断念。 外出中は露店を出したまま放置してました。 結果は1万程度。まぁ、普通の革とPT用フェニックスの羽根だけなら仕方ないが。途中でぶっつり記憶なし。気付いたら寝てt(爆

休日

休みの日が、久々な感じがする…。 まぁ、ここんところ仕事などでモヤモヤイライラしてたので、リフレッシュということで ・ ・ ・ 気付けば市内に車を運転している俺。 メガネのフレームが曲がってから1週間以上経過していることに気付く(気付け)。 あと…

利便性と効率化のために棄てられていく何かがあると思う

最近、仕事の関係でメールや電話でお客様の話を聞いているが、 そのなかでよくあることが、 「〜といったサービスは他社でもやっていますよ」 というもの。 穿った見方をすると、他がやっているのだからここもやっていて当然だ。という風に思えたりもする。 …

イタイ子

今日は仕事の関係で、社内の周知事項を作成する。 その際に「ブログ」という単語を用いたのだが、それがわかる人とわからない人がいるから説明文を打とうとしたが、 同僚(女性)「ブログってなに?」 同僚(男性)「ブログってなんでしたっけ?」 俺「それ…

10歳男児車盗み30キロ 滋賀、「自転車しんどい」

盗んだバイクで走り出したのは15歳の夜だから、ここにも低年齢化の並が………。でも、その歳で運転できるのはうらやましい。 俺なんて何度試験落ちたことか・・・orz

総帥のページを見て

サイト巡回中に総帥のページ更新されていたのに気付いた。 http://www.eversnow.com/ そして、 TOPにあるバナーを見て、 そ、総帥が・・・総帥が元の世界に戻られた!と、思った。 だってリンク先のTOP絵がTH2のたまねぇなら尚のことそう思うよ。

最近気付いてショックだったこと

前髪の中に一本白髪があったこと。 一本だけというのがまた…。 うちのじいさんがすべて白髪になっているので、将来的には真っ白になるんだろーなー。それか、ハゲルノガサキカ。

続いてるなぁ・・・

http://www.wikihouse.com/syuin/ でも、エピソードが多いのでわけわからなくなってきt(爆) 暇があればまとめてみたいんだけどなぁ。 と、思ったがしっかりまとめあるやんけorz >現行スレ

台風接近中

まだこの時期にも通るんだなぁと思いつつ。 17号は上陸はしないようなので一安心だが、 アメリカのハリケーンのほうは深刻なようですな。 ハリケーンのせいで、また石油が高くなるとかならないとか。 orz カンベンシテクダサイ…

メインキャラ・倉庫キャラ

色々あって倉庫キャラ増やしたりなどして、現在はこんなにも無駄に増えました。 ■パーシファル ■エリュシ ■ぱーし二号 ■プリニカ ■ぱしぞう(ペット) さて。G1クリアできるだろーかorz

新倉庫キャラ

ただつくるのはもったいないので、 今回は「クロニカ」様 ・ ・ ・ 『使用不可能です』 やはり使われているかorz ということなので、「プリニカ」様に決定(ぉ

久しぶりの献血

やらない善より(以下略) まぁ、率先してやるほうではないが、ジュースが欲しかったしねw いつものように400ml献血にしたが、 昼前にやってるからか、血を抜かれていくと同時に空腹感が増していく。 ちょっと意識も微妙になってきて(←睡眠不足) 看護婦さ…

それはきっと、地獄への誘いだな

仕事終了後、総帥から連絡が。 「9月23日来い」 秋葉原で抑制されていた巡礼の衝動ががが*1 *1:上京中、秋葉原に行ったものの時間などの関係で店をまわらなかったので

色々買い込んでしまった…

東京から岡山に帰った日に、 DVD「コンスタンティン」と、ミスチルの新アルバム「アイラブユー」を購入。 ミスチルのほうは毎朝聞いてるけど、 コンスタンティンは見る暇ないから、今度の休みになりそう。 (マトリックス臭いから余計に期待する、一般人…

SHのコンサート&ライブ改めて作成します。 早ければ明日にでも…ッ。

またこれで、過剰反応する馬鹿が出るんだよな

「エロゲは危険だ」とかありそうで怖い。 秋葉で傷害事件 色々と情報が錯綜している&真偽のほどがわからないのでなんとも言えないが、 翌日の19日には秋葉に行ってました。 一日違ってたら職質とかされてたのかもなぁ。

DVDはいつ出るんだろうか・・・

SH

撮影していたし、告知もしていた。 初めてのライブで、DVDの撮影に参加できたのだけでも興奮した(当方、TVなどに出演したことがないので)。 まぁ、終始興奮しっぱなしで、ネタ帳に曲目などを書き込むことも忘れていたorz ホテルに戻ってからは寺坂とSH関連…

東京へ②

2日目です。ホテルのパソコンから更新中です。 筋肉痛などはなかったものの、自分の中ではある程度満足してしまっていた。 が、 今日はいよいよ運命の日ですよ。 それまで体力持つかは別だがな(爆) ちなみに昨日行ったのは、 ・東京都庁(寺坂狂喜) ・明…

東京へ①

行ってます。 いきなり、飛行機搭乗に遅れそうになったり ネタの神様が降りてきたのか、腹痛の波に飲まれたり と、今日も(ネタ降臨)絶好調ですorzワ、ワーイ 「面白そうなものが多いなぁ。田舎と違って建物がたくさんあるやー。」 と、田舎者丸出しでした…

目が覚めました

現在朝の5:45。 平日でもおきねぇよこんな時間。俺は、修学旅行を楽しみにしている高校生か?

もうすぐ楽園パレードだ

SH

�堯,靴泙辰拭◀蹐唎壁類❹佑А� あと、皆さんはどんな格好で行くのかが気になる。 まさか、仮面の男の格好とか、おそろいな服装か?

ネコミミモード

お月見のイベント中だそうで、今朝出勤前に見てきました。 巨大化するオオカミにビビッてましたけど、 強さは据え置きかw 安心した。 ネコミミモード(古い上に違う)になれるのはいつだろうな。 ネコ耳帽子を手に入れて、女性キャラが一人だけだからそれを…

体調不備

最近芳しくない。 昨日も朝に20分ほどトイレに篭城して遅刻しかけたしなぁ。 正直、某ゆーとピアを読み直してからオカ板を見始めたのだが、 それから調子が悪い。 こういうのは気になると悪化していって、また気になって…と、 悪循環になるんだけど、気に…

2.転生

気がつけば年齢が21歳になっていたので、レベルを31にしたばかりなので転生しようと思い立つ。 AP不足でスキルを上げられなかった(AP不足以外の条件はそ揃っている)ので、年齢13歳、レベルも1に戻して一気に上げようと画策。 ひとまず転生後1時間ほどでレ…

1.ギルチャ

何気にマビノギのギルメンも知ってたよ、「YOUとピアの話」 つか、最近ギルチャがすさまじく 混沌としてる…。 いや、悪い意味じゃないんだが、新人さんが増えたりしたからだろうか?この間はFF、ドラクエ、ポケモン話だし、昨日はオカ板・2chの話だし。…

再挑戦

結果はこれ。 診断結果 仕事 人をお世話する仕事ならライフワークになる 性格 仕事も家事も残業タイプ 恋愛 好きな人がいても押しの強い異性に負けるタイプ 特に向いている職種は? 福祉関係、介護関係、保育関係、看護・医療関係。会社の総務、事務、人事な…