イタイ子

今日は仕事の関係で、社内の周知事項を作成する。
その際に「ブログ」という単語を用いたのだが、それがわかる人とわからない人がいるから説明文を打とうとしたが、


同僚(女性)「ブログってなに?」
同僚(男性)「ブログってなんでしたっけ?」
俺「それはだな…………………えーと(汗)」
明文化できないと思い、ネットで検索。


その最中に、
同僚(男性)「ブログってかなり流行ってるみたいですね。つくりやすいし」
俺「まぁ、色々と情報を集めやすかったりするし、webサイトをつくるときの専門的知識なくても結構いいサイトはできるしねぇ。それに影響力もあるし」
と、そこで話題になった「きんも〜☆」のブログ話を持ち出してくる。
そこから暫く俺の一人語り。
俺「ってことなんだよ」
同僚(男性)「……はぁ(ぽかーん)」
俺「�堯�



俺、イタイ子やんけー