2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夜警三日間連戦の上に、仕事はしねるな。 久しぶりの二日酔いで半日寝てたので、大掃除できてません(`・ω・´) 明日だな明日。

クリスマスは家でごろごろします

風邪気味なのと、相変わらず左足が微かに疼く。 安酒を浴びて眠る事になりそうです。 ニコ動とマビで午前中は潰れるでしょうな。 こういう日にも、平日に起きれることが・・・今日に限ってはうれしくないな(ぉ 【初音ミク】雲の遺跡【MEIKO】 ( Д ) ゚ ゚ 萌…

クラナドのアニメを見た後で思ったこと

ゲームを再度やってみよう(爆 正直、全クリアは1ヶ月くらいかかりそうだが、 今年最後のクラナドを見て、ことみルートを再プレイしたくなった。 (某生徒会長ルートも感動したけど、あれは当時の自分の恋愛事情を連想してしまうのか、再プレイはないかぬ・…

世間では三連休

と、今気付きました。 俺?仕事とマビで終わりですな。 自分は本来のクリスマスにのっとって、静かに厳かに過ごしますわ。(普段通りとも言う)

忘年会は辞退しますた

上司や同僚に話したら、笑われました。 これでまたネタが・・・いや、笑いのタネが出来てしまったわけですわ。 不幸中の幸いで、それほと大事ではなく、歩くときの力のかけ具合とか以外は普段とあまり変わりません。ただ、階段をおりるときと、足首を捻ると…

俺の忘年会\(^o^)/オワタ

一昨日、会社の掃除の際に階段にあったコードを避けようとして階段落ちをやりますた。 それだけでも厄日なのに、 「どうせ捻挫程度だろう」とか思いながら病院に行ったら、 お世話になってるお医者さんに見てもらう ↓ 医者「腫れてね?」 ↓ レントゲン ↓ 医…

はじめてのこっせつ

ども。最近、「モノノ怪」を見始めました。 正直、グロいのは好きじゃないけど、観た後ちょっと考えさせられる感じで好きですわ。 大神とか、俺屍に通じるものがあって見応えはあるかなぁ。 内容とか演出とか地獄少女に似てる気もする・・・。

最近

アップデートで、治金スキル導入のおかげで、製錬をあげやすくなったので助かりますわ。 鉱石4マスだったのが、欠片1マスですむので効率も上がってるし、インベのスペースも楽になった。 ということで、ランク4になりました。 ・・・鍛冶スキル上げるつも…

ども、最近ブログ更新して無い杉本ですorz

強力若本

ニコニコでPS2家族計画のゲーム動画があったので、何の気なしに見てたら、 強力若本2005 若本規夫 家族計画の父親役のキャラと台詞回し自体好きだったが、声が追加されて更に強力にw 初めて家計作中で若本さんと子安さんの声を聴いたときは吹いたなぁ。

ちょっとマテ、ラジオ

早朝出勤の際は、車内でラジオ聞いてるんだが、明らかに聞く年齢層がおじさんだろう番組の最後に、 エアーマンが倒せないが流れてて、素で吹いた(-_-;)朝から妙なテンションにさせるな(笑)

初音ミクの功績?

最近、初音ミクの前のVOCALOIDの存在を知りました杉本です。 不遇とかネタ扱いだったのに、ようやくVOCALOIDのKAITO(男声のVOCALOID)が脚光を浴びる頃になって、同じく男声のVOCALOIDの鏡音レンが出るとは・・・。 つか、初音ミクの次が鏡音リンというのは…