2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨晩は馬鹿騒ぎでしたね(ドラクエ調に)

久々?の飲み会。 メンバーはいつもどおり。 愚痴を言ったり、阿呆なこと言ったり、知られざるロマン(ぉ があったりと、やっぱり楽しいですわ。(`・ω・′)b 翌朝は早朝から国民宿舎寺坂をチェックアウトして、10時までの時間つぶしに朝マックへ。 ポテト…

本家を見て、

SH

色々語ろうと思ってたら、ブラウザのタグがきれいに消えていたorz アナザーやらデストラクションとかのページのタグを保管してたのに(´;ω;`)ウッ… 正確に回顧できない・・・。 何度か本家サイトからメールをおくろうかとおもったけど、それこそ言葉の無力さ…

明日から二連休

寝て、頼まれたデータの集計表と、家事手伝いで終わりそうだな(´・ω・`)

本家の更新が早すぎる件

SH

ついに第六の地平線のキーワードが(`・ω・′)にゃきーん

ブラウザが重い(´・ω・`)

一昨日から、メールを送ろうとしても重すぎて開きもしにゃい。 送りたいものがあるけどしばらく無理かにゃ〜(´・ω・`)にょろ〜ん つか、タブ形式なのでサイトもちゃんと見れないので、調べないとにゃ。確実にストレスがたまるし・・・(爆) 結局、再インスト…

またバトンがまわってきたにゃ

どうも部屋にダニが発生しているようで、今朝痒くて目覚めました杉本ですにゃ。

今日が休みだったので

サラネオで川上君と大いなる新人のネタで(・∀・)ニヤニヤ*1した後、 ニコニコ動画を見ていました。 ちょっと見る程度・・・と思ってガオガイガーFAINALの1話目を見たのが間違いだった。 気づけば3時まわってましたorz 無印の方も見直したかったけど、 と…

昼休み

新しくうちの部署に配属されてきた新卒の子が腐女子と判明。 というか昼休みの飯時に話をしていて自分から話てた。 コミケとかのイベントにも参加したことがあるらしく、 以前オタクと肯定した自分に「行ったほうがいいですよ」とか言われたんだが、 マテ。…

ども。昼飯でうどんを食べてから気分が悪くなり、医務室で30分ほど仮眠のつもりが、1時間爆睡していた杉本です。 最近は早寝(早寝落ち)してたので、睡眠不足が原因じゃないと思うんだけどなぁ・・・。

今日は仕事です

昨日帰り際に舞い込んで来たクレームの対応やらで半日終わってました。午後からは比較的まったりできそうだが、明後日がどれだけ遅くなりそうか目に見えるので安穏とはできません(´・ω・`) 火曜は火曜でさんほらライブDVDとサラネオだから、切り上げたいし…

春の野山

ちょっと用事で出かけた際に祖父と話をしているうちに、わらび取りにいくことに。 良い天気だし、のほほんと野山を散策するのもよかですよ。とばかりに、帰宅後にすぐに近くの山へ。 家の裏手の小道を上がって山へ向かう。 途中で、土を掘り返した跡が田んぼ…

久々に?

最近は釣り放置ばっかりしていたので、タイトルとったり、いったことないダンジョンに行ってみようかね。 セイレーンダンジョンで3部屋目の時点でナオを使い切り、ボロボロの状態で2階で、サハギンとフラソにコンボ撲殺。 復活した瞬間にコンボ撲殺(以下…

今日は休日

まったりと一日過ごすか・・・と思っていた矢先に家族を駅まで送る羽目に。 しかし、早朝に仕事以外で車運転すると遠くに行きたい気がするね。 特に今日みたいな晴れた日は気持ちいいだろうなぁ。 旅行したいなぁ。 でも、帰宅して真っ先に思ったのが、良い…

夢・・・夢を見ていた・・・

サラネオ*1を見る夢を・・・。 昨日は朝から電波を受信するほど楽しみにしていた反動だろうなorzエル?「ねぇ、パパ」 アビス?「なんだい、える?」 エル?「今日は何の日か知ってる?」 アビス?「サラネオの放送日!」 エル?「・・・・・・・ウフフフ・…

本家を見て

SH

DVD上映会:東京公演の報告を聞きました。 流石は場慣れした民の多い地。凄く盛り上がったようだね。 福岡ローラン達の伝言も超伝わったようで安心。繋〜がる〜ロマ〜ン♪今回も沢山の贈り物や手紙をありがとう! アワクロ5、砂時計、オルゴール、入浴剤等バ…

えーっと

楽しみにしておりましたサラリーマンNEOですが、 残念なことに24日・・・翌週となりました。 理由は、長崎の銃撃事件の様子。 内容が内容で、アメリカの銃の事件もあって大きなニュースにはなると思う。 しかし、犯人は何故このような行為に及んだのだろ…

高校野球の裏金問題

被害者:選手 加害者:大人 判決:野球部解散 異議ありだろ、常識的に考えて・・・。

備忘録

午前中はちょっと用事があって半日つぶれ、 午後からは地元の青年団と野焼きをして、 帰って寝ようと思ったが、味噌をつくるのを手伝う羽目になる。 1.味噌は、大豆を一晩水に漬けて、早朝より大釜で煮る。 2.やわらかくなったら一旦豆をざるにあげて、…

今日もいい天気です・・・

午前中は、田んぼに肥料まいたり、親の車のタイヤ交換とか、山へ芝刈りにいてきました。 いい天気に散歩とかまったりできていいですね。あとは、依頼された書類の作成や、保険証のコピーをしておくかな。 総帥かれの令状(メール)が届いてるしな。→いろいろ…

昼休み

駐車場で休憩がてら、研修の人からに指摘された気になるとこを洗い出し中。 新鮮な目で見てもらうと、問題点がたくさん出てくるのでありがたい。 なれるとそういうとこに気付きにくくなるから・・・。 とか思ってたら寝かけてた(´・ω・`) 程よい風とぽかぽ…

今更ですが

シークレットバトン回答。 もらったのって3月下旬・・・・・・一月近くたってるんだなぁ。ゴメンナサイorzQ1:master[21]さんQ2:そふぁさんQ3:紗羅さんQ4:zeroさん(ぉQ5:総帥さんQ6:総帥さんQ7:master[21]さんQ8:(いるんだけど、退会しち…

サラリーマンNEO

爆笑の一言に尽きる。 そして、何故か寺坂とメールでチャットまがいのやりとり。 リアルタイムでのメールは一緒にみんなで見ることの次くらいに賑やかだぬ。 双方爆笑していたとのこと。 明日もがんばるかぬ。と、思えたり思えなかったりw

DVD予約

SH

昨日、ROMANのDVD予約をしてみたものの、初回特典がちゃんとつくか不安なので、調査を依頼。 今日連絡があり、夜色のボックスがついてくること判明。 ただし、予約したタワレコは車で2時間くらいかかるので、寺坂に依頼。 国際条約に基き、捕虜の「杉本のRo…

「安西先生・・・

『ひこねのよいにゃんこのおはなし』の絵本が欲しいです・・・」 安西先生「自分で買え」 ども。ひこにゃんとか、(´・ω・`)みたいな絵に弱いことを自覚する杉本です(*´Д`)

黒わんこ

たまに不意にやってくるのはつらい。 大体、イベント後の祭りのあととかによく出てるねぇ。鬱々とした気分を吹き飛ばすために歌いながら就寝しますかぬ。

うろうろ

今日は、マスター、寺坂、総帥の4人で、 だらだらと一日を過ごしました(ぉ まぁ、電化製品のお店に行ってあれも欲しい、これも欲しいと携帯やらPCの周辺機器を見て目を輝かせてみたり、大型量販店でぶらついてみたり、サラリーマンNEOを見て爆笑したり…

京都DVD上映会

SH

勢いで行くことを決めて勢いのままに京都へ。5時起きするとはおもわなんだ(´・ω・`) 色々ネタを起こしながら(笑)もうすぐ上映会だが、近くにある旅館に「旅物語御一行様」とあったのはもしやイヴェールたch・・・(・_・;)

備忘録

SH

マスター氏と寺坂嬢の3人で到着。整理番号11ってこんなときに限って・・・・・・(・∀・) 結果、前から参列目になりました。 イヴェールやサヴァンが近いおΣ(・ω・′) 最前列は手を伸ばせば触れられそうなほど近いし。 そして、DVD上映会と二人のMCに笑いと…

虚構新聞を久々に見てみた

相変わらず笑えるのだが、そのなかで「日本キャラクター大賞に「ひこにゃん」」というものがあった。 日本キャラクター大賞に「ひこにゃん」これは嘘ニュースです - 全日本を代表するキャラクターを決定する、文化庁主催の日本キャラクター大賞に、滋賀県彦…

やすらぎ居酒屋

たまにチェックしているスレで書き込んであった月天。 有名な店っぽいなぁとか探してみたら、 名古屋に桃源郷があるとは(マテ 「店員が巫女さんの居酒屋・・・この店をどう思う?」「すごい・・・行きたいです・・・。」