備忘録

マスター氏と寺坂嬢の3人で到着。整理番号11ってこんなときに限って・・・・・・(・∀・)


結果、前から参列目になりました。
イヴェールやサヴァンが近いおΣ(・ω・′)
最前列は手を伸ばせば触れられそうなほど近いし。


そして、DVD上映会と二人のMCに笑いとかわいい!カッコイイ!萌え!とかの声が飛び交うなにこのカオス(笑)


上映会なんて初めてだったけど、かなり楽しかった(`・ω・′)*1




しかしながら、あとでミクシイを確認すると、マナーを守れなかった人がいたこと判明。
特徴を見ると・・・

3列目の側にいて、黒服にメガネの男性   φ(゚Д゚ )フムフム…


!?


黒服でメガネの男性・・・該当者3名・・・うち2名は俺とあの人・・・でも真ん中にいたので違うよ?
あれを見て、俺らのことを連想されてたら、キツイなぁ・・・orz

*1:でも、イェーイをするとき隣の女性にがすがす当たってたのは申し訳なかった。あとで謝ったけど、楽しむのも良いけどもうちょっと気をつけないとねぇ、俺。