2009-01-01から1年間の記事一覧

徳島へ旅行

久しぶりに電車を利用してみたが、懐かしいな。車も寄り道できたりいいけど、電車ものんびりできて好きですわ。 まぁ、乗り損ねたら次の電車を待つのが困るんだけどね(´・ω・`)あ、高松ではもちろんうどんは食べました。駅の構内にあるうどん屋さんも十分う…

今年は異様に忙しい(・_・;)

忘年会での出し物に四苦八苦してたらもう年が変わるまで2週間足らずだよ! もう数日でクリスマスであることに絶望しt(ry まぁ、クリスマスやすみをとったはいいけど、予定はないしねぇ(遠い目)

ブログ更新してませんでしたが、

私は元気です。 年末の監査やらなんやらで、仕事終われば帰宅して、飯食って、マビにログインしては寝落ちを繰り返しています。ここ最近は寝落ちが特に酷いので、マビを起動しないか、起動してもソロオンライン状態です。 あと、忘年会の出し物を部署単位で…

ブログ更新してませんでしたが、

私は元気です。 年末の監査やらなんやらで、仕事終われば帰宅して、飯食って、マビにログインしては寝落ちを繰り返しています。ここ最近は寝落ちが特に酷いので、マビを起動しないか、起動してもソロオンライン状態です。 あと、忘年会の出し物を部署単位で…

ねんがんの聖☆おにいさん4巻をてにいれたぞ!

地方は本当に届くのが遅いね(´・ω・`) 旅行から帰って連日本屋で探して昨日やっと平積みをみつけましたよ。 相変わらず全話好きだけど、 ブロッコリーに割り箸刺したやつ LeeさんとEDWINさん ネトゲでワーカーホリックネタ リンゴを食べた後のイエス…

帰国開始

リアルタイムで更新しようと思ったが、画像添付できなかったり、忙しくて、気付けば帰国当日の空港ですorz 現地時間は30日の9時24分。(このブログを携帯で更新したらいつの日付になるんだろ…。)

ニコ動久々に見てマイリスト入りした動画

【ニコニコ動画】【ゆっくり】伊達政宗の書状【音声ガイド付】 これじゃあ、歴女も増えるわな・・・。【ニコニコ動画】空の境界 第一章〜第七章 主題歌 サマーウォーズも空の境界も見たいんだけどなぁ(´・ω・`)【ニコニコ動画】【2ちゃんねる】暇で○○い奴…

ソウルについたよ。

ほとんどバス移動。 ろくに寝てなかったのでかなり眠い件orz 明日からちょっと海外へいってくる(AA略

器用に生きたい

(以下はどうみても愚痴です。本当にありがとうございました) 自分がやってきたことが独り善がりだった件。 自分自身は頑張ったつもりが、周りにはそう見えてないらしく、評判悪いとのことorz まぁ、本来の業務しきれなかったのと、レポートの取り纏めが駄目…

[その他]わざわざ家に帰るのもなんなので適当に走って勝山まで来ました。せっかくなので、以前買って良かったナインを買って行くことにしました(`・ω・´) どんな食べ物があうか聞いとけば良かったぜ・・・orz [仕事]今、会社に到着して気付いたこと 午後から…

[その他]秋田禎信BOX すんげぇ欲しいけど、値段見て、あまりに二度見したわ(笑) どうするかなぁ。 他に読みたい人がいて、いくらか出せる人は連絡ください(苦笑)

[その他]暇です せっかくの休みなのに、雨とはなぁ。昨日まで晴れてたのに(´・ω・`)まぁ、親戚の墓参りして、ジャスコでぶらぶらすることになるかなぁ。地元に映画館でもあれば、サマーウォーズ見たかったのに・・・〈見れないと分かると余計に見たくなる件

おうどんツアー3

3件目。 山越うどんは、時間帯が昼だったのもあり、待つのに二十分かかった。 まぁ、待ち時間がないと流石に味わって食べられないのでいいんだけど。 ダシがいいくらいな濃さで、卵がとろとろでおいしかった。 が、 流石に大は、きつかったです(´・ω・`) 朝…

おうどんツアー4

4件目。 もり家。この時点で総帥と俺の腹は限界近かったが、でっかい天ぷらを見るまではと、突撃。 俺は天ぷらうどんを頼みました。 えびとちくわの天ぷらは出来立てで、さくさく熱く、うどんは冷を頼んだので、よけいに天ぷらが凄く美味しく感じられた。 …

おうどんツアー1

総帥と、日帰りうどん巡りに行ってます。朝9時に彦江製麺所へ。やっぱり香川の麺は違うなぁ。ダシが薄味なので食べやすいし、腹に残らないのがいいですわ。 しかし、セルフっぽいシステムだったが、かなり戸惑いました(笑)

おうどんツアー2

二件目は谷川米穀店。 11時開店で、すぐに行列になるらしく人気が高い。総帥もかなり押していたので、期待。 開店三十分前には、既にさ3組くらいいて、僕らが並んでから、徐々に増えてきてました。 今日平日なのにね(´・ω・`)すげぇあと、名前のとおりで隣…

合成じゃない・・・だと・・・

ありえないほどでかいアヒルが大阪に出現 大阪いきてーーー!www

カラオケ4時間

ストレス発散もかねて総帥といてきました。 DAMだったのが、ちょっと残念だったけど、 色々挑戦できて良かった。 まぁ、B'zはやっぱり無謀だったってことと、 女性の曲は、くそみmいざじにいさんを意識した低音で歌うしかないってのを再確認。 しかし、総帥…

家にあったMTGのカード枚数2,000こえてて笑うしかなかった件

↑うそみたいだろ・・・全部MTGのカードなんだぜ?古いMTGのカードを買い取ってくれるところに相談中だけど、無事買い取ってくれるかなぁ。

ゆっくりできないぃぃぃ!

USJに行って、初めてジェットコースターに乗りました。 挑戦した結果が新しいトラウマの誕生だよ! orz〈・・・マジ死ぬかと思った

また懐かしいものが・・・

最近は夜中に帰るので、ゆっくり自室で部屋にあるいらないものの処分はできてないが、 今朝はちょっと時間ができたので、期日前投票と銀行に寄って出勤しようかと思いつつ、部屋を漁っていたら、 MTGなんて懐かしいものが・・・ すげぇだろ・・・こんなの…

夏の終わりって朝じゃねーぞ!

朝の冷え込みに自分のくしゃみで起きました。 半袖半ズボン+窓全開+タオルケットで就寝していた身にはきつかったですわ。 まぁ、朝食食べて外をうろうろすると、目が覚めていいんですけどね。

期日前投票

行ってきました。当日は大阪にいる可能性があるため今日行ってみました。いままでは何となく投票してたけど、今回はない頭で考えてみたよ(`・ω・´) でも手続きに時間がかかって遅刻するかと思った(´;ω;`)

時の流れを感じた一作

【ニコニコ動画】【第3回MMD杯本選】 夢の中へ 【MonaMonaDance】 ↑ネットにはまったのは8頭身とかのFLASH全盛期の頃だなぁと思い返しながら見てると、普通に感動した。 ふしぎwww あの頃はインターネットはアングラで、ビンラディンとか普通に笑いのネ…

公式サイトみるんじゃなかった

以前からちょっと気になっていたサマーウォーズの感想をニコ動でみて、 その後公式サイトで5分間のプロローグ見て ますます映画観たくなった(´・ω・`)ショボーン

広島はじまったな・・・

今日久しぶりに見てみたらランキング1位が凄かった。 【ニコニコ動画】[実写合成]お祭りに行ってきた〜広島ふれあい街歩き[3D] こんなに凄いなら行けばよかったぜ・・・。

そうだ鳥取に行こう

正直1ヶ月前くらいにふと湯郷へ行こうかなぁと、思いつきましたが、 湯郷に温泉行きたい(`・ω・´)シャキーン →海産物食べたいから日生へ行きたい(`・ω・´)シャキーン →ペンションしかないわ。他高いし(´・ω・`)ショボーン →鳥取の皆生にしよう(`・ω・´)シャキーン →海が近…

カラオケ

先日、総帥と一緒に、カラオケに行ってみた際に、 ジョイサウンドを選んで見ました。 随分見ない間にジョイサウンド・・・色々機能があったんだなぁ。 あと、無駄に同人とかインディーズ曲が豊富で、 俺のテンションがおかしくなりましたorz*1 いやぁ、しか…

10歳でレベル50のタイトルを

取り損ねました(´・ω・`) たまーにログインしてはざくざくやっていて、このペースならいけるんじゃね? とか思って金曜の夜から土曜にかけて頑張ってみた結果がこれだよ!! また、マナポーションを生産する日々がはじまるお・・・。 ついでに殆ど手をつけ…

・・・今4連休貰ってもあんま嬉しくないorz

久しぶりの更新です。杉本です。 最近は、バタバタしていました。 ・・・振り返ると、そんなに忙しい用事とか仕事とかなかったはずなんだけどなぁ。