カラオケ

先日、総帥と一緒に、カラオケに行ってみた際に、
ジョイサウンドを選んで見ました。


随分見ない間にジョイサウンド・・・色々機能があったんだなぁ。
あと、無駄に同人とかインディーズ曲が豊富で、
俺のテンションがおかしくなりましたorz*1
いやぁ、しかしビートまりおの曲を歌えてよかったです(`・ω・´)シャキーン
・ってゐ!〈えいえんてゐVer〉 石鹸屋
仮面ライダーBLACK RX 宮内タカユキ
・シャララ スピッツ
人として軸がぶれているらっぷ らっぷびと
・バニーガール スピッツ
創聖のアクエリオン《アニメカラオケ》 AKINO
・9、変のバラッド 石鹸屋
・死せる英雄達の戦い Sound Horizon
・門門しましょ ビートまりお
・凛として咲く花の如く 紅色リトマス
・ヤクプリ ゼッケン屋
・ぎりぎり☆ばれんたいん ビートまりお
うたスキの機能で、りれきを見直してみたけど、本当に酷いなw
特に最初歌った曲がこれだしwww

*1:総帥もテンション高かったけど