2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいこと、やるべきことをしてないからか

連休の半分を消化した杉本です。 洗車またしないとなぁ。 ガソリン満タンにしとかないとなぁ。

ステッカー

明日洗車してがんばってみます。ただ、車体が白なので窓しか貼れそうもありませぬ(´・ω・`) しかも、会社で車のチェックがあるのに気付いて、今までの会社でのイメージががが まぁ、最近は所属の課の方々にはオタでMであることが周知されてますがね(笑)

ステッカー

明日洗車してがんばってみます。ただ、車体が白なので窓しか貼れそうもありませぬ(´・ω・`) しかも、会社で車のチェックがあるのに気付いて、今までの会社でのイメージががが まぁ、最近は所属の課の方々にはオタでMであることが周知されてますがね(笑)

こどものじかんを観てみた

塞ぎ切ったと思っていた古傷が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル まっとうな好青年に戻るチャンスが、こじかを観てだめになりましt(元からないとか言うなorz

早めに終わったので、

近くの施設へ、泳ぎに行きました。四回目ですが、動いてないよりましですね(´・ω・`)体重微動だにせんがな。 帰ったら、久々にマビノギやりますかな。 ろくにログインせずに、ログインしても挨拶した直後に寝落ちばっかりだったからなぁ。

今更

蜘蛛の糸を垂らすなっつうの(´・ω・`) かすかに揺らいだじゃないか。

Roman単行本入手

SH

仕事帰りに本屋によってみると平積みされておりました。 クロニクル2ndで語られていた将軍の顛末が、見えざる腕の作中にあると、(「アルヴァレス将軍に続け〜!」の出だしで、わかってはいるけど)感動しますな。 あと、自分の想像してた曲中の関連が視覚…

風の谷のナウシカの続編してくれないかなとか思った。

以下、妄言。風の谷のナウシカ 曲は自分が好きですわ。 原作にそった話で出て欲しいなぁ。流石に年齢制限されるシーンは多いから、R-○○とかになりそうだけど。 最新の映像技術はいらないから、当時のクオリティで再現して欲しい。 ちなみに本家に、風の谷の…

厄除けと見合い

帰宅すると、厄除けに着物をつくる話が本人不在のまま進んでいた( Д ) ゚ ゚ 先生ー'`ィ (゚д゚)/ そんなお金ないですー。 あと、(学生時代の同級生の親から)見合い話を持ちかけられた( Д ) ゚ ゚ 先生ー'`ィ (゚д゚)/ 相手はロ○コ○でも、オタでも、体は大人頭脳は子…

周りからのヘルプで自分の仕事が進まない時のイライラ具合は異常

「マビノギキャラが幻想入り」の小説を書いてみるか。 とか、ふと思いついては消えた。 所詮、仕事中の現実逃避ですよorz

そこにRomanはあるのだろうか・・・

SH

とか思いながら、仕事帰りに本屋による・・・つもりが、 何故かクレームと問い合わせに巻き込まれました、杉本です。 覚悟はしていたが、ここ最近好調に19時頃に終わってたのに、今日に限って21時終了ってorz 帰宅するとSHの会報が届いてました。 今年は…

駄目だ!妄想がっ!

SH

ふと、メールを見ていると、SHからのメールが。 今度のイベントはバスツアーらしい。 詳細は時間の関係で見ていないが、何故か、バスのガイドさんが領主様とじまんぐで想像できるのは何故だ! 領主様の場合はまったりと、 じまんぐの場合はカオス(という…

最近東方にどっぷりです

最近マビノギに碌にinしてない杉本です。 ニコニコ動画の幻想入りシリーズにはまってます・・・。 正直、生粋の東方ファンからは「ふざけんな!」と、言われそうな気はしますが、 これで東方に興味をもったんで許してください。 でも、シューティングは大…

NHKはなんて俺の心を掴みやがるんだ!

鶴瓶の家族に乾杯 サラリーマンNEO 今日知ったNHKの番組 ザ☆ネットスター*1 ネットで話題になっているものなどを紹介するらしいが、ニコ動にあがっているのを見ると、ニコ動関連の話が多かった気がする。 深夜帯というのが翌日仕事だと厳しいものの、…

色々あって眠れない日にはニコ動で笑うことにする

仕事でもそれ以外でもしょんぼりな杉本です。 胃が痛かったので、正露丸を飲んで直ると自己暗示かけてます。 目は覚めてますがねorz

明日が怖い((((;゚Д゚))))

仕事帰りにプールに泳ぎいってきました。 久しぶりの運動・・・まぁ、昨日はボーリング10ゲームしてましたが・・・だったのと、 約10年ぶりの水泳に不安を感じながらいってきましたが、 1時間くらいで、600mほど泳いだり歩いたりしていると テンション…

春ですね(´・ω・)

四季のなかで一番好きな季節です。 昔は夏だったけど、社会人になってからは、桜や菜の花がたくさん咲く今の季節がまったりできて良いです。 近所の家に住んでいる猫が5、6匹かたまって昼寝してるのを眺めたりもできるし(春だからかなかなか起きない) そ…

ついにCLANNADが人生に!美少女キャラと暮らす3D空間サービスが夏から開始 | デジタルマガジン

俺2次元の世界に行くんだ・・・ って、ネタを実現するような話だな。 まぁ、夏に実動してからも様子見かな。 変な期待をすればするほど、絶望は大きいからな(遠い目)

久しぶりのマビノギ

今朝起き抜けにマビノギを起動してみた。 色々あって最近インしていなかったが、 溜め込んでいたスキル昇格をしたり、インベ整理をした。 なんか無駄に銀行にアイテムやお金を溜め込んでいたのを見て、 リセットしようと思ったり。 引退という意味ではなく、…

魔法使いの夜

絶対出ないだろうなぁ・・・と思って諦めて、忘れた頃にやってきやがりましたな。 この調子でNotes.も小説とかで出てくれたらなぁ。

Sound Horizonのライブいけなかった(時間的な意味でも、金銭的な意味でも

その代わり(?)、メロンブックスでアニカンRを買ってきました。 1,050円はちょっと値が張りますが、Revo×梶浦由記のインタビューと表紙の写真で衝動買いです。 コラボレート・マキシ・シングが6/18に、Romanの単行本が4/18に発売されるので、に…

昨日はエイプリルフールでしたね

今日思い出して、何か嘘ついてればよかったと少し損した気分です(´・ω・`)SOUNDHORIZONのファンサイトとか領主様のサイトをチェックしたらエイプリルフール特集?だったしなぁ。