Sound Horizonのライブいけなかった(時間的な意味でも、金銭的な意味でも

その代わり(?)、メロンブックスアニカンRを買ってきました。
1,050円はちょっと値が張りますが、Revo×梶浦由記のインタビューと表紙の写真で衝動買いです。
コラボレート・マキシ・シングが6/18に、Romanの単行本が4/18に発売されるので、にやにやしながら待ってます。


スーパーあまねりおも衝動買いです。
石鹸屋は探したけれど見つかりませんでした(´・ω・`)ショボーン


そして、メロンブックスアニメイトでは見つからなかったので、紀伊国屋書店で、以前寺坂が紹介していた「聖☆おにいさん」を購入。*1
昨日は服を購入したり、誕生日会などで、散財散財しとりましたが、気分的には誕生日プレゼントもあって良かった日でした。


総帥らと知り合って随分たつんだなぁ・・・ということと、変わっていることと変わっていないことを感じたりしましたね(遠い目)

*1:実際に読んでみるとシュールな笑いがw汽車を待つホームで読むんじゃなかった。何度吹いたことかo...rz