2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

ログインできない? 公式サイトにも入れない? どうなってるんだろ?(´・ω・`)ショボーン あとで、ゆこちさんに聞いたりしてたら気付けばメッセしてました。 夜遅くまで申し訳ない&ありがとうございました。 原因もわかったし、復旧もしたし、ひとまず安心かな…

昨日の出来事

SH

DVD上映会のハガキが送られてきました。 何故か、事務局行かずにいきなりうちに届いとる・・・。朝、ポストの前で立ち尽くす俺。 何度見ても、消印が返信面に書いたうち宛てに押されている(´・ω・`) なんでここでネタ神降臨か・・・。 仕方ないのでハガキを…

ニコニコ動画サービス一時停止

最近気に入っててよく見てただけにショックですわ。 いろんなコメントにあるあるwねーよwと共感やらツッコミやらするのが面白かったんだけどなぁ。 昨日あたりからアクセスできないと思ったら、そういうことかorz

イベント

SH

四月に京都へ行ってきます。応募が昨日締切りだったので、昼に風になって応募ハガキ投函。 無事にいけますように・・・(´・ω・`) あと三月のイベントが仕事のシフトがずれて危険なことに。 調整頑張らないとな(`・ω・′)

スクライド

いまさら気づいたんだが、ガンダム種の絵と同じだ・・・。 某所で1話から最終話まで見たが、(最近見てないけど)最近のアニメより出来が良くないか? コメントのおかげか、一気に見てしまったorz あと、同じサイトで見たフラッシュ見て電波に再帰しそうだo…

リバース!

気分悪いです。腹痛です。 二時間ごとトイレに行ってます。 昨日まで大丈夫だったんだけどなぁ・・・。 おかげで昼飯抜きで朝から食ったのは、味噌汁の大根と鮭の切り身ひとかけのみ。 空腹なのに食欲ないのがつらい。 おいしいものがあるのに、食えないこと…

バレンタインデー

せんせいあのね。きのうのよるにちょこをもらったよ。 いもうとからだって、てらさかさんがいってた。 ちょっとうれしなみだながしそうになりました。 せんせいから: おまえはいまないていい。ないていいんだ!(スクライドネタ) 今はテストで忙しそうなの…

寝損ねました

日付がかわる頃に眠たくなったのでマビで露店放置させようとしたら、準備とかして気付けば1時前になっていて、眠気の峠を越えてました。 結局浅い眠りで出勤時には朝と夜の物語を全力で叫びつつ、携帯に録音してみたり、再生して一人ツッコミしたりと奇行を…

誰か暇なら誘って(`・ω・´)寝るかもしれんが(´・ω・`)

最近は、パーシファル・・・レベル上げとか音楽スキル、弓矢スキル上げ中 ぱーし二号・・・料理スキル上げ中 エリュシ・・・露店放置専用だな〜。

うわぁぁぁぁん

一日マビノギしまくってやろうと思っていたが、定期メンテで夕方までできないらしい。 昨晩はギルメンが(ゲーム内で)結婚するので参加しようと思ったが、 疲れてたのか10時には寝落ちしてた模様。

検査結果

昨日、午後有休をいただき、血液検査へいきました。 前回の数値が以上に高く、間食やら酒を断絶していました(とか言いつつ1週間に一度は飲んでいたorz) 検査結果は3分の1にまで下がっていて、ちょwおまwwwねーよwwwと胸中で繰り返してました。 …

せんせいあのね

きょうは、ばれんたいんでーだったよ。 かいしゃでおなじぶしょのひとや、ほかのぶしょのひとにもらったよ? みんなでおかねをだしあって、よういしてくれたんだって。 がくせいのころにくらべたら、うんでいのさだったよ。*1 びょういんでけつえきけんさと…

Mr.Children

FAKE 生産限定かよ。もう売ってないのな・・・orz (´-`).。oO(でも、ニューアルバムHOMEには入ってるみたいなので、そっちに期待 くるみ 駄目だ。久々に見ても泣ける。 特にかつてあった家族の幸せそうな幻想がorz

バレンタインデーなんて

都市伝説です(爆) 学生とかだと素敵イベントとかおこってるんでしょうね。(自分の半生振り返り中) ・・・やっぱり都市伝説だわ(´;ω;`)

俺の屍を越えてゆけ

CM こういうCMは好き。 主題歌:花 久々に聴いて鳥肌がw

歌はいいねぇ

と、起き抜けに「朝と夜の物語」歌いながらパン焼いてたら、近くで工事をするってので配管工のおじさんがいました。 朝からorzです。本当にありがとうございました。

不意に襲う痛みに怯える暮らし

とあるサイトで、漫画の噴出しを変えて現状の自分では死ぬしかないような雰囲気になるものを掲載されていました。 下手に地雷を踏んだ俺が悪いのだが、その作品のどれもが好きな漫画だったので、ヤバイとです。 不幸中の幸いなのが、そのどの作品も今手元に…

弄られ上手なのか

どうもここ最近の俺の職場でのいじられっぷりは異常ですな(客観的見地) 本日はバレンタインという名の、チョコによる良い男バロメーターを如実に見せ付けられる、 ある意味男の価値が目に見えるチョコ会社の陰謀があぁぁぁぁぁぁぁっ!!!イベントですね…

○○日ぶりの酒が旨い

ども。色々と考えていたら未来に絶望しか見えなくなって、とりあえず酒。という現実逃避行杉本です。 また・・・歳くったな(かなり遠い目)

うたわれるものらじお#31

今回ゲストが秋元洋介さん・・・って誰? とか思ったが、声を聴いて一発でわかった。 師匠!師匠(東方不敗マスターアジア)じゃないか!(爆) 普段の声でも師匠なんだなぁ・・・。

最近の出来事

・サブキャラ転生・・・エリュシをエルっぽくして、ぱーし二号を対照的にしました。いい髪型があれば夜子と朝子にしたいんだけどなぁ。 ・パーシファル転生・・・髪型を「とある魔術の〜」の主人公っぽくしてみた。けど、失敗。次回は元の髪型に戻そう・・・orz…

放置しすぎてるorz

ども。最近はろくにブログ更新もせずに、起床→仕事→マビ→どーまんせーまんムービー視聴→就寝→起床 といったサイクルを回って、昨日の飯も覚えていない杉本です。 ここ最近は、仕事量が数倍膨れ上がっていました。 出勤して件数を見たとき愕然としました。 先…