検査結果

昨日、午後有休をいただき、血液検査へいきました。
前回の数値が以上に高く、間食やら酒を断絶していました(とか言いつつ1週間に一度は飲んでいたorz)
検査結果は3分の1にまで下がっていて、ちょwおまwwwねーよwwwと胸中で繰り返してました。
先生曰く「数値が一気に下がってるので、来月また血液検査して様子を見ましょう」とのこと。
念のため標準値や、検査結果の数値一覧を貰い、今日はまったり過ごしています。


と思ったら祖父が腹痛のため病院へ。
昼飯はパスタか塩ラーメンにしようとおもっていたけど、俺も食いたかったので雑炊としました。
たまに食べる「ちょ○とぞうすい(さけ)」は美味いね(`・ω・´)シャキーン