せんせいあのね

きょうは、ばれんたいんでーだったよ。
かいしゃでおなじぶしょのひとや、ほかのぶしょのひとにもらったよ?
みんなでおかねをだしあって、よういしてくれたんだって。


がくせいのころにくらべたら、うんでいのさだったよ。*1


びょういんでけつえきけんさと、けんさけっかをきいて、かえって、
マビノギにろぐいんしてきづいたらねちゃってたよ。


もくようびはおやすみなので、もらったちょこをかりかりたべながらいちにちじゅうマビノギをするつもりだよ。


うたわれるものらじお”おもすれー⊂二二二( ^ω^)二⊃






せんせいからのひとこと「いろいろいいたいことがありますが、ゆっくりねましょうね。」

*1:学生のころは、第三期モテ期だったから・・・良かったね(遠い目)