2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただのステレオじゃねーかwww

【ニコニコ動画】【レオンティウツ】雷神域の英雄(比較)【クロガネZ】 これくらいの声が欲しいぜ・・・。 何でニコ動って声がよかったり、歌が上手いやつが多いんだよorz あぁ、妬ましい妬まs(ry

いつのまにか秋になってた

今朝、家の周りを散歩していたら彼岸花を見て、庭では栗を見つけたり、気が付いたら秋になっていました。 今年の夏海行ってねぇわorz

先日の休みに

岡山市内の本屋で「ヘタリア」見かけて吹いたw 数年前にネットでこの人がアップしていた「きたこうほうそうぶ」を偶然見かけて、 1〜2年前にヘタリアの4コマはじまった頃から見てなかったが、 まさか本にまでなってるとはw

いつものメンバーで参加する場合、大塚役をやってみたい

SH

と、思っていたが、 【ニコニコ動画】Tales of 終端の王と異世界の騎士 歌ってみた なんで、ニコ動とかネットでは才能の無駄遣いの人が多いのかorz この人に運命の双子のラスト挑戦してほしいなぁ。 ちなみに比較版 【ニコニコ動画】【高音質/高画質】終端の…

混ぜるな危険

SH

ども。お寺に御参り(?)に行って、帰宅後テレビをつけてみると盲導犬誕生の話をドラマにしてた。 帰り道の車内でロマンを聴いていたから脳内で第五の地平線の曲が流れて(´;ω;`)ウッ… 更にドラマ内で流れていた曲が中島みゆきの「糸」(´;ω;`)ウッ…色々と…

今回は数回では全体像が見えてこない

SH

スルメソングのアルバムですね。 1曲で完結の前作と比べて、今回は全曲を通してストーリーが見えてくるようになっているので、じっくり聴くようになりますねぇ。 つか、歌詞を見てようやく、入れ子人形は他作品と時代が違うことに気付いたorz てっきり神話…

先生・・・隠しトラックを手に入れたいです・・・。

SH

半日ボーっとCDジャケットから隠しサイトのURLを探してましたが、挫けそうです、杉本です。 つか、全曲聴いて考察しないうちからなんですけどね;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン オリコンのデイリーで1位になったらしいし、今日確認しても3位にいるのには感動しまし…

不意にマビノギでSH演奏したくなるから困る

スキル全然足りないので、成功しないんですけどねorz ニコ動で最近お気に入りに入れたもの 【ニコニコ動画】【歌ってみた】ニャンちゅうが冥王を狂信したようです【Moira】 この人の歌ってみたシリーズは好きです。 しかし、最初のあたりで声が死にそうでし…

Moria

SH

2chのスレでは、サマアニの件も含めてテンション高めでした。 視聴を聴いた限りは、 安西先生・・・。早く全曲フルバージョン聴きたいとです・・・。 でした。 しかし、メンバー豪華すぎないか? 個人的には声優のところで小山力也の名前が見れた瞬間ガッ…

2chの和むスレで「アガペー兄さん」に過剰に反応した俺orz

ゆっくりしていってね のタグを巡っては癒される日々。 ゆっくりれいむとゆっくりまりさを飼ってみたいぜー(遠い目)