先生・・・隠しトラックを手に入れたいです・・・。

半日ボーっとCDジャケットから隠しサイトのURLを探してましたが、挫けそうです、杉本です。


つか、全曲聴いて考察しないうちからなんですけどね;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


オリコンのデイリーで1位になったらしいし、今日確認しても3位にいるのには感動しましたわ。
オリコンにあるコメントを読んでいるとクロセカ思い出しましたねぇ。
1期も勿論良かったけど、2期には2期の良さがありますわ。
クロセカの頃より楽団も大きくなり声優も起用されているので、同じ戦争ものでもかなり豪華になりましたねぇ。
このクオリティでクロセカも聴いてみたいですが、やっぱり1期ファン(あらまりファン)の冥府の河並みの壁と溝がありますからね・・・。


今回のライブ(ミラコン)に参加する人たちのレポートも楽しみにしながら、聴きまくっては脳内考察をしていこうと思います。


あと、配信されたらカラオケいきてぇ。
あ、じまんぐと若本はマスター氏で、小山と大塚は俺d;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン*1

*1:運命の双子のラストのやりとりをしてみたいだけ・・・というのもあるけどw