2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国開始

リアルタイムで更新しようと思ったが、画像添付できなかったり、忙しくて、気付けば帰国当日の空港ですorz 現地時間は30日の9時24分。(このブログを携帯で更新したらいつの日付になるんだろ…。)

ニコ動久々に見てマイリスト入りした動画

【ニコニコ動画】【ゆっくり】伊達政宗の書状【音声ガイド付】 これじゃあ、歴女も増えるわな・・・。【ニコニコ動画】空の境界 第一章〜第七章 主題歌 サマーウォーズも空の境界も見たいんだけどなぁ(´・ω・`)【ニコニコ動画】【2ちゃんねる】暇で○○い奴…

ソウルについたよ。

ほとんどバス移動。 ろくに寝てなかったのでかなり眠い件orz 明日からちょっと海外へいってくる(AA略

器用に生きたい

(以下はどうみても愚痴です。本当にありがとうございました) 自分がやってきたことが独り善がりだった件。 自分自身は頑張ったつもりが、周りにはそう見えてないらしく、評判悪いとのことorz まぁ、本来の業務しきれなかったのと、レポートの取り纏めが駄目…

[その他]わざわざ家に帰るのもなんなので適当に走って勝山まで来ました。せっかくなので、以前買って良かったナインを買って行くことにしました(`・ω・´) どんな食べ物があうか聞いとけば良かったぜ・・・orz [仕事]今、会社に到着して気付いたこと 午後から…

[その他]秋田禎信BOX すんげぇ欲しいけど、値段見て、あまりに二度見したわ(笑) どうするかなぁ。 他に読みたい人がいて、いくらか出せる人は連絡ください(苦笑)