2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これくらいの声欲しいぬ(´・ω・`)ショボーン

【あまね】ミニあまねりおッ!!!【ビートまりお】‐ニコニコ動画(SP1) 試しに携帯の録音機能を使って歌ってみたけど、(ノ∀`)アチャーな出来でした。 声と歌唱力が欲しい&こういう実力者にかるく嫉妬なのですよorz

きっと今日の身体は

両足筋肉痛になっている。ボウリング5ゲームがこんなにきついとわ(´・ω・`)

ねんがんのますたーたいとるをてにいれたぞ

既に後からはじめた方々のほうが早くスキルマスターとってますな。 この間ようやくスマッシュマスター手に入れました。 これで、後は昇段試験に参加してみたいものの・・・日時制限のおかげで無理そうです(ノ∀`)アチャー

挨拶文に苦慮してます

もうすぐ地元でも桜が咲きそうな気配がしないでもないです。 散歩してるときにたんぽぽを見つけて、家の庭で梅の花を見て、ウグイスの鳴き声で春を感じています。 近くの山桜のうろからミツバチがせわしなく出入りしているのを見て、 あやつら、越冬しおった…

例年通り

春眠暁を覚えやがらねぇ、杉本です。 春は好きな季節なんだけど、ところ構わず眠くなるのが厳しいです。 今日も、昼休憩で散歩の後に、自席に戻ったら瞼が重くなってました。 ぽかぽか陽気はかなり危険です(´・ω・`)眠い中で書類に目を通してたから、仕事ミ…

中途半端な状態が一番精神的に堪える事を知るorz

他部署の方に「独身?彼女いない?」と聞かれてYESと答えて忘れた頃に、 その人と会ったときに、「この間はごめんなさいね。妹が結婚してないからどうかなーと思ったの」「そうですかー。びっくりしましたよー(笑)」「突然ごめんなさいね」・・・で、去っ…

探し物は何ですか

見つけにくいものでした。 昨日探し物があり、市内へ行きました。 見つけるまで市内を三時間まわり、5つほど店を巡りました。帰って運転疲れからか11時には夢のなかでした。 今日は早く帰って完成させようと思いました。 今朝、仕事の量を確認するまでは…

今日は快晴です

風があるのでちょっと肌寒いですが、それ以外は散歩にちょうど良いですな。 なぜ、連休に限って天候悪かったんだろ。タイミング悪すぎだろ(´・ω・`)

平日二連休

久しぶりに平日に2連休です。杉本です。 どこかふらりとドライブか電車で小旅行とか思っていたが、昨日まで快晴だったのに 今日に限って雨ですよ。 おとなしくタイヤ交換でもしてます(´・ω・`)ショボーン

休日は半日ニコニコ三昧でした

【SH】冬(+α)+双児でCaramelldansen【手書きMAD】‐ニコニコ動画(SP1) サンホラで男女(完成版)‐ニコニコ動画(SP1) SHの動画も増えましたな。 絵と動画がつくれる人が羨ましいっすね。

久しぶりにゆったり出来る気がする・・・

サンホラでローゼンOP・ED kanon『Agape』

先週までのあらすじ(ぉ

ども。先週土曜に、総帥に連れられて安くて良い服のかえる店に行ってきました。 服装は黒か白か灰色か茶色といった色のものしか買ったことがない杉本ですが、色々総帥からアドバイスを聞いてあれもこれもと買いました。 2○年間、赤やら黄色やらの服を着たこ…

どうも周りでは風邪が流行っていますな

自分も鼻がとまらず、咳も出る状態です。 昨日は防火パレードして症状が悪化したようなんだけど・・・。 しかし、防火パレード当日に新見や県北で火事が起きてたのは(´・ω・`)ショボーン だったなぁ。