2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiたいかいします

@ルール@ タイトルに「mixi退会します」と書く事。 見た人はコメントを残して自分もやる事。 絶対(@´∀`) 強制(@´∀`) ok??? 足跡に証拠残ります。地雷バトンです。 騙されちゃった人・・・・ドンマイ☆ ●現在のメアドの意味は? ストレートにネットでの…

おでん

帰りがけにローソンでおでんを買った。 白滝目当てだったが、 ラインナップを見ていると、どう見ても筍っぽいのがある。 俺「すいません。これって……筍ですか?」 店員さん「そうですよ(即答)」 おでんのタネに筍!? とか思ったが、珍しいのもあって購入…

砂漠の中の遺跡

今日はソーファーさんらといっしょに遺跡に行ってきました。 通常のではなく弓矢のダンジョンでした。 ボスのゴーレムを四人で攻撃しまくりましたが、1しかダメージを与えられませんでした。 クリア後もう一周するところで中の人がちからつきました。 俺、…

今日は休みなので

いろいろ用事を済ませました。 病院行って、最後の注射と消毒。 貯金とか通帳記帳などをすませて、昼飯用のおかずにあさりのパックとエリンギを購入。 帰宅してからあさりを蒸し焼きにしてバターを絡めて、エリンギは軽く焼いて醤油でいただきました。 で、…

音楽でかつての自分を思い出す

寺坂さんブログで葉加瀬さんの曲の話をしていたのを思い出して、 大学の頃に流行った癒し系ソングを漁ってみた。 情熱大陸のテーマとか、姫神とか、東儀秀樹の音楽とか… そういえばあの頃はCDラジカセ使って聴いてたなぁとか、ラルクとこのアルバムばっか…

居場所

不意に自分の居場所が無いのではないかと不安になる。 大体は杞憂だが、やっぱり仕事のみの関係は時には寂しく感じるものですわ。 性格もあるからか、日常会話に率先して馴染めない。 隣の席の中途入社の人から仕事とは関係ない話しかけられるのは、慰みにな…

ギルドイベント

久しぶりのペッカ。 昔の俺と違って、パラ持ってるしFH持ってるし、いけるんじゃね? ・ ・ ・ 前回と同じくらい死にまくってるなぁ。 あ、止まっt(ry

地獄少女

総帥が良いと言っていたので某所で見てきました。 早朝の青空の下で見るには、かなり暗い話だというのはわかった。 だが、地獄少女には萌えr(パァン

ハロウインイベント

未だ遭遇していません。 都市伝説なのか!?(違)

酒の肴

最近酒と一緒にいただくのは、コンビニのおでん(白滝、コンニャク、大根、卵、たまに牛すじ)か、 じゃがいものスティックです。 あとおいしいと思うのは「おー!野菜」ってお菓子。 サラダ味は自分にはあわなかったけど、うす塩味は食べやすくて、今度の消…

カメムシ

秋になってから大量発生しております。 夜中にネットしてたら上空を⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンと飛んでいくカメムシを胡乱な目で見上げる日が続いております。 仕方ないので、ティッシュとか紙の端に乗せて、指で弾いて終わらせてます。 で、その話を仕事の休…

ども。11月のライブのための移動手段の確保を完了して一安心した杉本です。

ムカデの毒の後遺症

先日半分冗談で足が腐るんじゃないだろうかとか言ってたが、 少なくとも1週間病院通いしないと、左足の甲が壊死するとかしないとか。 既に水泡が出来ていて、膿みかけてるらしい。 ガーゼの交換と注射の為に今日も病院に行っていたが、 昨日、ガーゼやら包…

うさうさ【右脳左脳占い】

うさ脳だった。 【性格】「義理と人情の頼れる兄貴」 インプットを右脳、アウトプットを左脳で行う「うさ」は、物事をイメージでパッととらえた直感をベースに自分なりの解釈を加え、筋道立てて行動します。 一見クールでぶっきらぼうに見えますが、情にもろ…

ムカデの毒でえらいことに

左半身の感覚が麻痺して5時間寝ている間も不快感がつきまとっていたが、 朝起きて咬まれた部分が痒いので何気に見ると、親指を中心に体重90kgくらいのピザの人の足みたいに腫れている。 寝ている間に痒さにボリボリ掻いていたら殺菌が入ったんじゃない…

「生活・金銭・恋愛バトン」

このバトンを見た人はすぐにやりましょう! 足跡をつけた時点で見た、とみなされます。** 自分でここまでなら大丈夫、 ここまでならできた(る)というバトンです♪** おいもさんのmixiの日記で発見。

人間性がなくなったら畜生以下だな

痛いニュースを見ていたら、こんな記事が この事件については知っていたが、 こんな続きがあるとは。 これが本当だったらとんでもねぇな。 痛いニュースでもコメント欄が異様に延びてるし、関心事ってことか…。 個人情報以前に、親からのプライベートな内容…

orz

最近笑いのネタにもならない自虐の仕方をしてる気がする。 ネガティブな思考が一気に沸いて数分後か数時間後か数日後に浮上する。 時には人と会うのも自己否定になりそうで嫌に思ったり。元々脆かったものがもっと酷くなってる。 と、鼻かんだつもりが盛大に…

ども。早起きは三文の得と言いますが、ムカデに足を刺されて激痛に起こされたのだが、これは得じゃないよな(´・ω・`)杉本です。

俺は定時に仕事を終わらせたぞ、ジョジョー!!

今日はまったりのほほんと 新ジャンル「児玉清」を克服する(爆)

土日はまったり業務できるかと思った俺乙。

朝から問い合わせ殺到。 しかも昨日のトラブルの半分は同じ部署の連絡ミスと認識の違いからだったことが判明。 正直、最悪の事態を想定していた自分としては、残業5時間を返して。という気持ちでした(´・ω・`)

ここのところ定時で帰れる雰囲気じゃない

今日は業務自体はたいしたことないと思っていたが、 システム&マニュアルで結構大きな問題が発覚。 今現在(22:41)帰れるか微妙ですorz 早く帰って、仕事のことは忘れてマビとか大神とかやりたいな・・・。

新ジャンル「児玉清」

寺坂さんとこのブログで改めて読んだが、 「逝くぞ妄想王。萌えの準備は十分か?」 と言われそうなほどの高性能エロマイクロチップ(妄想仕様)なのに、 どうしてもアタック25のあの人をもろに想像してしまう。 (しかも、中途半端に声と仕草だけ女の子orz…

昼飯時に

昼飯時まで寝ていたので大分回復。 飯を食おうとラーメンを作っているときに、定時の町内放送。 流れる際には冒頭と最後に音楽が流れるのだが、 今日流れたのは、NOKKOの人魚*1 昼飯時に流すな。 軽くテンション下がったわ! *1:高校時代に聴いて音楽と歌詞…

TUTAYAオンラインちょっとこい

SH

Sound Horizonのニューアルバム予約について、店舗での購入が不可能なため、 オンラインショッピングにアクセス。 限定版を発見し「買い物カゴ」をクリック! ページを表示できません おや? 回線のせいかな?と思い、痴漢男のページにアクセスして回線が繋…

ここ1週間風邪続いてます

ども。とうとう帰宅する時間が日付こえました。業務スタイルを変えたからだろうな………峠を越えればもう少し早く帰れるかね。 つか、その頃には年末でまた忙しくなってるなorz

明日は休みなので

お酒を飲んでます。 その勢いでVIP(?)の避難所に書き込み。 いやぁ、自分のどす黒い部分が垂れ流しになりますな。 そこが匿名掲示板の恐ろしさか…。

テスト

携帯からの書き込みは初めてだからドキドキするお。 成功した模様です。

最近はまともにインできてません

特に仕事で22時ごろに帰宅することが増えてきているので、インしても9割方寝落ちしています。 日曜にあったギルドイベントでも最終的には放置状態だったのでorz 今日もインしてみると、はじめてみる光景で、「ここはどこ!?」とかツッコミいれてました。…

全俺が泣いた

ここを見てレスごとにチェックしていったら、2/3該当していたことに気付いたときの俺の絶望感といったらorz