ムカデの毒でえらいことに

左半身の感覚が麻痺して5時間寝ている間も不快感がつきまとっていたが、
朝起きて咬まれた部分が痒いので何気に見ると、親指を中心に体重90kgくらいのピザの人の足みたいに腫れている。
寝ている間に痒さにボリボリ掻いていたら殺菌が入ったんじゃないだろうか?
このまま悪化していったら足が腐るんじゃあ………((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

痒いのと熱を持って乾燥しているので、オロナインを塗って、濡れタオルを巻いて氷を入れたビニール袋を足の上に置いて安静。


折角の休みだが、ムカデを侮った俺が悪いか。
では、地元の病院に行ってきますλ....


病院で、注射する羽目に。更には数日は注射を打ってもらうとの事。結構毒が強くて、
患部を見たらこれは酷いなと呟かれましたorz
明日も休みなので、注射打ってもらっておとなしく部屋に引き篭もってます。
しかし、日記更新してると、ラジオでムカデに咬まれていた。なんてタイミング…orz