2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にNHKはじまったな・・・。

一日アニソン三昧を聴いていて、23:30頃になって、そろそろ番組終わるなぁ・・・とか思ってたら、流れてきたのが、 すももももの主題歌と、ローゼンの主題歌。 深夜に子作りソングとローゼン閣下の曲を連続で流すとは・・・NHKはじまったな。*1 そし…

弟からメールが来た

妬ましい。妬ましい・・・orz

一日アニソン三昧

聴いたことがなかったけど、今日は部屋の片付けしてる間に聴いてみようかと、NHKFMを検索して初めて聴いたが、 初めて聴いた瞬間に水木一郎の「ゼーット!」が流れて吹いたw あと他の司会者で緒方恵美もいるようだけど、ラジオでこの人の声を聴くと、 …

[その他]今年やり残したことは・・・ 沢山ありますが(ぉ ひとまず、昨日までに年賀状は出したし*1、年末夜警も(僕以外は)無事終了*2。 *1:郵政公社のサイトで出していた年賀状作成ツールは便利でした(`・ω・´)筆まめとか買う余裕なかったから特にw *2:…

今年もやって来ました

年末の夜警(`・ω・´) 今日は酔い潰されて、年賀状書けてませんorz

平日なのは嬉しいやら悲しいやら

ラジオ、テレビ、ネットから、携帯の待ち受けまでがクリスマスす仕様ですね。平日仕事なので気にしてなかったが、同僚は今日明日は残業なしに帰るとか言っていて、思い出したというか気になったというか・・・(´・ω・`) 妬ましい妬ましい。とか通りすぎて、…

一人で居酒屋に行ってみた

数年ぶりです(笑)今現在、駅前のお店で、地酒の加茂五葉を呑みながらぼへーっとしてます。騒ぎながらもいいけど、たまにはこういうマイペースに呑むのもいいなぁ(・ω・)

NHKは俺を風呂に入れないつもりか

帰宅後に23時前にたまたま見た熱中時間という番組に見入っていたら、番組後のSONGSという番組がミスチル特集でした。 躊躇していたけど、アルバム買うかなぁ。

朝の通勤で

ついさっき、掃除に遅刻しそうでイライラしていた僕の目の前をらきすたの痛車が・・・ しかも、僕のみたいにガラスに一部貼ってるのではなくて、ドアとか後ろとかにでかでかと貼ってありました。 初めて本格的?な痛車を地元で見たよ(`・ω・´)ちょっとイライ…